レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨沢山楽しんで下さいませ♪ありがとうございました :にこ:
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨是非音楽と共に楽しんで下さいませ♪ありがとうございました😊
本日無事に届きました。 何度も何度も見つめてしまいます。 とても繊細で精緻などこにもないオリジナルな作品に感動いたしました。 作者様の情熱が伝わってまいります。 初めてこちらのショップを拝見しました時に、洗練された和のデザインの数々に思わず心躍り♪ 琴線に触れました✨ 感動を与えていただけるこちらのお品に出会えたことを幸せに思います。 今日から毎日お守りとしてのピンキーリング💍です。 私にとっては一生物の大切な宝物です! 素晴らしい作品をありがとうございました。 ずっと大切に身につけさせていただきます。
素敵なレビューを書いて頂き有難う御座います!大変励みになる言葉の数々を頂けて、本当に有難く嬉しく思っております✨心を込めて作った想いがpare-39様に届いた事に胸がいっぱいになりました^^是非たくさん楽しんで下さいませ。また時々ショップを覗いて下さいますと幸いです。この度は誠にありがとうございました!!

サイズ感が使いやすくて重宝しています。ありがとうございました。
レビュー有難う御座います!気に入って頂き、沢山お使い頂いている様でとても嬉しいです^^ありがとうございました!!
和菓子好きな大切な人へのプレゼントで購入させていただきました!小ぶりで可愛くとても喜んでくれました。「大事な時に付ける!」と付ける時期を見極めて温めているところです笑大満足のお買い物でした^ ^ありがとうございました!!
レビュー有難う御座います!大切なプレゼントに選んで頂けて光栄です✨お相手の方も喜んで下さった様で嬉しいです^ ^ありがとうございました😊
レビュー有難う御座います!こちらも気に入って頂けた様で嬉しいです^ ^おっしゃる通り、大きさの割に細い線の透かしなので軽いのが良いですね✨沢山楽しんで頂けたら幸いです。この度はありがとうございました!
発送いただきありがとうございました。 今日、無事に届きました。シンプルで合わせやすく、前に買ったリングとともにつけております。 たくさんつけさせていただきます。 ありがとうございました。
レビュー有難う御座います!今回も気に入って頂けて良かったです✨沢山楽しんで下さいませ♪また何かありましたら、宜しくお願い致します^ ^この度はありがとうございました!
叶リング早速つけてみました。リボンのかたちでとても可愛いですね。 質問ですが、上下の向きはどっちが正解とかありますか? 千鳥の指輪と一緒につけて和のテイストを楽しみたいと思います。。
レビュー有難う御座います!どちらも気に入って頂けた様で良かったです✨上下の向きに正解はありません。作品ページの着用画像の様にして頂くのが一般的ではありますが、逆でも全く構いません。是非お好きな様に楽しんで頂ければと思います^ ^この度はありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいました…! 一昨日の夜に受け取り、昨日はさっそくファッションに取り入れてお出かけしてきました。sayesさんが作られている和風のアクセサリーが前から気になっていたので、ようやく購入することができて嬉しいです。今回購入したイヤーカフは、燻し加工が施されているというこだわりがとても魅力的で、ファッションに馴染むけれど個性的な雰囲気を醸し出しているというのがたまらなく好きです。昨日実際につけてみて改めて実感しました。 素敵なイヤーカフをありがとうございます。他にも気になっているものがあるので、またお世話になると思います☺️
レビュー有難う御座います!早速お使い頂き、大変気に入って下さったとの事、嬉しいです✨和ロックな雰囲気の作品なので、とてもカッコよく決まると思います!沢山楽しんで頂けますと幸いです。是非また宜しくお願い致します^ ^ありがとうございました😊
和柄ピアス・イヤリング 市松模様&亀甲模様
和風にも幾何学的なモダンな模様にも見える、とても素敵なピアスをありがとうございました。 包装も可愛らしくて、開けてしまうのがもったいなかったです。 大事に使わせていただきます。