無事受取りました! いつもネクタイをつけている友人 (女性)へ誕生日に贈りたいと思い、クリップの向きを逆向きでお願いして製作していただきました。本当にありがとうございます! 友人がいつも「凝ったデザインのネクタイピンは着けたくても服の都合上逆向きになってしまうから使えない…」と嘆いていたのでとても助かります。 和物が大好きな友人なので今から渡すのが楽しみです。 この度は本当にありがとうございました!!
レビュー有難う御座います!素敵なご友人様への想いが伝わって来ます^ ^そんな大切なプレゼントに選んで頂けて光栄です✨喜んで下さいますように…❣️この後は誠にありがとうございました!

無事に届きました! とても素敵です。ピアスは時期を選ぶので、しばらくはお預けになりますが、リングは季節問わずに楽しめそうです!
レビュー有難う御座います!着用写真を送って頂けると本当に嬉しいです :にこ:片耳に二つとも着けるのも良いですね!とっても素敵です✨沢山楽しんで下さいませ♪ありがとうございました^ ^
発注時にサイズを測り間違えて大分大きく申告してしまったのですが、鵜吞みにせずに確認を入れていただいて助かりました。 おかげさまで着けようと思っていた中指にちょうどのサイズです。 シルバー一色とシンプルで、大きいわけでもないのに目を引くデザインで、とても気に入っています。 着け心地もなめらかでとても軽く、引っ掛かりがないのでずっと着けていても気にならないです。 納期も目安よりかなり早くしていただき、嬉しい驚きでした。 使った後は、おまけでいただいた磨き布でお手入れして長く大切にしていきたいと思います。 素敵なリングをありがとうございました。
レビュー有難う御座います!サイズを測りなおして頂けて良かったです、丁度良かったとの事で安心しました^^気に入って頂けてとても嬉しいです✨普段使い出来るデザインですので、是非沢山楽しんで下さいね :にこ:この度は誠にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨とってもお似合いでしたので、長く沢山楽しんで頂けますと幸いです^^是非またギャラリーを覗きにいらして下さいませ。ありがとうございました :にこ:
本日受け取りました。 丁寧に包んで送ってくださりありがとうございます! 作品もとても可愛くて、サイズ感もちょうど良く、大変気に入りました(*´︶`*)♡ これから大切に使わさせていただきます! 素敵な作品をありがとうございました!!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨サイズ感も良かったとの事で安心しました^^沢山楽しんで下さいませ。この度は本当にありがとうございました :にこ:
想像以上にかわいくて、しっかりしたものが届きました。 手作り作品を購入すると、写真よりも粗雑なものが届くこともあるのですが(それはそれで味があって良い時もたくさんあるけれど)このピアスはとても美しくてしっかりしていて、ため息が出ました。素敵。 梱包も丁寧で、お人柄が見えるような手書きの一言も添えられていました。 とても良いお買い物ができてうれしかった。 今度、演奏会のときにつける予定です。
レビュー有難う御座います!本当に励みになる素敵なお言葉を沢山頂けて感激です✨演奏会に着けて頂けるのですね!嬉しいです^ ^是非沢山楽しんで下さいませ。この度は誠にありがとうございました :にこ:
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて嬉しいです✨こんなご時世ではありますが、沢山楽しんで頂けましたら幸いです^^この度は誠にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!お友達からも気に入って頂けたんですね~♪嬉しいです✨是非また宜しくお願い致します!この度も誠にありがとうございました :にこ:
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨シンプルなデザインなので、沢山使って頂けると思います!この度はありがとうございました^^
ねじり模様イヤーカフ
無事に受け取りました。 説明のとおり、シンプルでも存在感のある 綺麗なイヤーカフでした♪ 手持ちのものとも合わせやすそうです。 素敵な作品をありがとうございました!