レビュー有難う御座います!お守りとして大切に身に着けて頂けるとの事、大変嬉しいお言葉に感激です✨この度は誠にありがとうございました!

お品を受け取りました。 とても繊細な作りで、サイズ感もちょうど良く、 色々なシーンで使えると思います。 また今後の作品も期待しています。 ありがとうございます。
いつも本当に有難う御座います!こちらも気に入って頂けて良かったです✨お褒めの言葉を頂けて、とっても嬉しいです :にこ:新作も楽しみにして下さって、励みになります!ありがとうございました!

お写真の通りの、オシャレなピアスが届きました。どんなスタイルにも合いそうで、たくさん使います!ありがとうございます。
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨マスクの付け外しが多く、耳元のお洒落には気を使う今ですが、是非沢山楽しんで頂けましたら幸いです^^この度は誠にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!最高とのお言葉を頂け、感激です✨気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ:沢山楽しんで下さいませ♪この度はありがとうございました!

お品が届きました。思った以上に繊細でステキなバングルでした😊 とても気に入っています。大切にしますね♪ ありがとうございます😊
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて安心しました :にこ:思った以上にステキとのお言葉を頂けて、とっても嬉しいです✨また宜しくお願い致します!ありがとうございました^^
レビュー遅くなりました。無事に届いております。 梅と桜でお願いしましたが、シルバーで可愛すぎず、ずっと身に付けていたいデザインに惚れ惚れします(*´ω`*) 確かに重量は少しありますが、シリコンカバーのおかげで耳につけても全然痛くなくて感動しました! 他のデザインもすごく可愛いので、また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨身に着けても痛くなかったとの事で、良かったです^^今はマスクがあるので、着脱には気を遣うかと思いますが、沢山楽しんで頂けると幸いです。是非また宜しくお願い致します!この度は誠にありがとうございました :にこ:
「4拍子のネックレスが欲しいな~」と言っていたら、友人にこちらの作品を教えてもらいました。チャームだけ外してネックレスにすることもできるということですが、せっかく2つあるので、イヤリングでも良いなと思っています。 可愛いラッピングで、心のこもったメッセージカードとメンテナンス用のクロスも付けていただきました。とっても満足しています!
レビュー有難う御座います!そんな素敵なご縁があったのですね✨嬉しいです :にこ:ご満足頂けて良かったです!是非沢山楽しんで下さいませ♪この度は誠にありがとうございました😊
素敵な指輪が無事に到着致しました。 写真で見たよりも可愛らしい印象です! 嬉しくて早速散歩に着けて行きました笑 大事に愛用させていただきます(*´˘`*) またの機会がございましたら、よろしくお願いします! この度はお世話になりました。
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨再販をお待ち下さり、本当に有難う御座います!是非またギャラリーを覗きにいらして下さいませ♪この度は誠にありがとうございました :にこ:
お届けいただきありがとうございます!届いてから毎日ピンキーリングとして使用しています♪ 繊細な作りで素敵です。貴金属磨きも付けていただきお手入れして長く愛用したいと思います。 ありがとうございました(^^)
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて、早速ご愛用頂いているとの事とっても嬉しいです✨沢山楽しんで下さいませ♪この度は誠にありがとうございました!
透かし蓮の花リング
繊細な作りで置いていてもつけても素敵です。 指にフィットする感じも細かいカーブのおかげで 違和感なくつけることができました。