届きました! 包装も和で、可愛くて癒されました! リングは、一目惚れした通り繊細ですごく素敵です! 再販を待ち続けたかいがありました! サイズもピッタリで、着け心地も抜群! 自分へのご褒美だったので、最高のご褒美になりました! お出掛けにつけて、さり気なく自慢しようと思います☆ すごく素敵なお品を有り難うございました! 大切に致します!
レビュー有難う御座います!大切なご褒美のお品に選んで頂けて、とても光栄です✨再販を待っていて下さり有難う御座います!気に入って頂けて本当に嬉しいです^ ^沢山楽しんで頂けましたら幸いです。この度はありがとうございました♪
本日届きました。ありがとうございます。とても可愛いです。梱包も素敵でした。大切に使わせて頂きます☺️千鳥柄の豆皿を購入してから、千鳥柄にハマってgoodsを集めたいと思っていたので、ビビッときてしまいました😍 ギャラリーの他の作品も繊細で素晴らしいですね。どうぞお体に気をつけてこれからも素敵な作品を作ってください✨また、ギャラリーを拝見させて頂きます♪
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨他作品もお褒め頂き、優しいお気遣いも本当に有難う御座います^ ^是非またギャラリーを見にいらして下さいませ♪この度はありがとうございました😊
叶い結びリングと紙垂ピアスをいただきました。 当初オーダーメイドのお願いだったのもご相談に乗っていただき、最終的な変更も快く受けてくださったのでありがたかったです。 お守りのリングにしたかったので、出来映えに最高に満足しております。 また是非よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて良かったです✨最高に満足とのお言葉、とっても嬉しいです!!写真も撮って頂き有難う御座います、とってもお似合いです!このリングとピアスがhazukichi様をきっと守ってくれると信じております^^また何かありましたらお気軽にご相談下さい。この度は誠にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨指馴染みが良く使いやすいので、末永く可愛がって頂けましたら幸いです^^この度は誠にありがとうございました!
昨日無事に受け取りました!とても綺麗に包装されていて思わず写真に収めてしまいました。実物のリングもとても繊細で素敵です。大切にしたいと思います。またギャラリーを観に来ます!ありがとうございました^ - ^
レビュー有難う御座います!包装も喜んで頂けて、作品も気に入って頂けてとっても嬉しいです✨是非またギャラリーを見にいらして下さいませ♪この度は誠にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨沢山楽しんで頂けましたら幸いです^^この度はありがとうございました!
丁寧な包装で届きました。作品を大事にされている想いが伝わります。アワビ結びの指輪を実際してみると指馴染みが良く全くストレスフリーで仕事に着けて行っても快適でした。素晴らしい作家さんに出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて本当に嬉しいです✨モチーフは大振りなのに、薄く指馴染みが良く普段使い出来るのが嬉しいですね^^是非沢山楽しんで下さいませ♪またギャラリーも時々覗きにいらして頂けたら幸いです!この度はありがとうございました :にこ:
レビュー有難う御座います!サイズぴったりとの事、良かったです^^沢山楽しんで下さいませ♪この度はありがとうございました :にこ:
レビュー有難う御座います!無事届き安心致しました^^気に入って頂けてとっても嬉しいです✨この度はありがとうございました!
透かし蓮の花リング
繊細な細工とサイズ感、それをとってもとっても素敵でした。サイズとかあまりよく分かってなくてフリーザイズのままでいいですと最初頼んだのですが、丁寧に案内していただいてちょうどいいサイズに調整していただきました。梱包も丁寧で、繊細な作品だからこその気遣いが見られてとても良いと思いました。次も素敵な作品があればぜひ買わせていただきたいと思います。