ピンキーリングとして購入させていただきました。 デザインもとても可愛く、着け心地もよく、すぐに馴染んでくれました✨ お出かけがさらに楽しくなるようなリングに出会えました、ありがとうございました😊
レビュー有難う御座います!指なじみのとても良いリングですので、お出かけに沢山連れて行って頂けたら嬉しいです✨この度は誠にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!沢山迷って下さったのですね♪実物を見て気に入って下さったとの事、本当に嬉しいです✨梅は通年使って頂いても良いモチーフだと思いますので、沢山楽しんで下さいませ。この度はありがとうございました^^
初めてお見かけした時から絶対買いたい‼︎と思い、ようやくご縁がありましたので購入させていただきました✨ 商品が無事に届き、素晴らしい作品だと思います✨ 星5つしかつけられないのが残念です。無限に星をつけたいです⭐️ 素敵な作品をありがとうございました‼︎次もご縁がありますように💕
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨無限に星を、だなんて何て素敵なお言葉!本当に光栄です〜✨励みになります!沢山楽しんで下さいませ♪是非またご縁がありますように^ ^この度は誠にありがとうございました😊
レビューが遅くなり申し訳ないです! プレゼントにしたのですが、可愛いと大変気に入ってくれました。サイズの調整が出来て、サイズが分からなくても大丈夫なのでプレゼントに使いやすいと思います。 自分用にも欲しくなりましたが、フリーサイズではなく◯号とかピッタリのがあったら良いなぁなどとも思ったりします。
レビュー有難う御座います!お相手の方が気に入って下さって本当に良かったです^ ^大切なプレゼントに選んで頂けてとっても嬉しいです✨ご意見も検討したいと思います :にこ:この度はありがとうございました!
レビュー有難う御座います!写真以上、とのお言葉を頂けて良かったです!包装も喜んで頂けるととっても嬉しいです✨この度は選んで頂き、誠にありがとうございました😊
無事受け取りました。 光を受けると、表面の模様がキラキラと光って、とても綺麗です。 いろんな場面で活躍してくれそうで、これをつけてお出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨軽く、シーンを選ばないデザインなので、沢山楽しんで頂けると思います^ ^ありがとうございました😊
作品、受け取りました‼︎✨ 届くのを心待ちにしていたので、本当に嬉しいです‼︎😆✨ minneの紹介記事で一目惚れだったんですけど、写真で見た通り、実物も本当にステキでとってもとってもカワイイ💕です‼︎😊 やっと、手にできた指輪💍なので、ずーっと大切に使っていきたいと思います‼︎✨ 作品が届くまでも色々お心遣い頂いて、とても感謝しております🙇♀️ 本当に色々とありがとうございました🙇♀️
レビュー有難う御座います!とっても気に入って下さって、本当に嬉しいです✨お待ち頂きましたが、お手にして頂けて良かったです^ ^是非沢山楽しんで下さいませ♪この度は誠にありがとうございました😊
レビュー有難う御座います!素敵なお言葉を頂けてとっても嬉しいです✨この度は誠にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨水引モチーフは、個性的でありながら上品なのが良いですね♪早く沢山楽しんで頂ける日が来ますように…この度は誠にありがとうございました!
選べる和菓子ピアス・イヤリング
悩みに悩んで、梅と千鳥でお願いしました。実物もめちゃくちゃ可愛いし箱も素敵だしでいつまでも眺めていられます。 イヤリングなので、マスクが不要になったら色んなところにつけていきたいと思っています。 ありがとうございます!