商品到着しました。 他にはない和テイストのデザインがとっても可愛いです。大きさもほどよく、他のアクセサリーとも合わせやすそうですね。おまけのお手入れ用クロスもうれしいです。 素敵なお品をありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨是非色々なコーディネートを楽しんで下さいませ♪またギャラリーを覗きにいらして頂けたら幸いです!この度は誠にありがとうございました :にこ:
ずっと蓮の指輪が欲しくて、色々見たけど しっくり来なかったけど、こちらを見付けた瞬間に これだー!!ってなりました😊 そして、届いた瞬間もまさに😻となり とっても嬉しかったです!! 大切に愛用させてもらいます♡ 素敵な品物、本当にありがとうございましたˊᵕˋ
レビュー有難う御座います!そうだったのですね、選んで頂けてとっても光栄です✨気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ:是非沢山楽しんで下さいませ♪この度は誠にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて良かったです^^女子会で話題にして頂けたらとっても嬉しいです✨沢山楽しんで下さいませ♪この度はありがとうございました!
千鳥の紋様がとても好きで、小物を集めています。変に丸みを付けたり等変化させている物よりも、千鳥そのものの形を愛でたいので、sayes様の千鳥はとてもスッキリしたシンプルな千鳥で、シャープな可愛いらしさがあって、とっても気に入りました。ありがとうございました。
レビュー有難う御座います!私もシャープな千鳥が好きなので、形にはこだわりました^ ^千鳥好きさんに気に入って頂けてとっても嬉しいです✨沢山楽しんで下さいませ♪この度はありがとうございました!
可愛い千鳥さん、届きました。 どの種類にするか悩みましたが、 千鳥さんにして良かったです。 大事に使います。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします🍀。
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨千鳥さん、可愛がってあげて下さい♡また気になるものがありましたら、是非宜しくお願い致します^ ^この度はありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨是非また宜しくお願い致します!この度はありがとうございました :にこ:
レビュー有難う御座います!そう思って頂けてとっても嬉しいです✨沢山楽しんで下さいませ♪こちらこそ是非また宜しくお願い致します!ありがとうございました!!
お品物、届きました。滑らかな仕上がりで、指にしっくり馴染みます。繊細なつくりなのにしっかりとしていて、日常に馴染んでくれます。リングは特別なアイテムというより、溶け込むことを重視しているので、うれしいお品物でした。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨沢山のお褒めのお言葉を頂けて大変感激しております!是非沢山楽しんで下さいませ♪この度は誠にありがとうございました :にこ:
レビュー有難う御座います!実物を見てもっと、とのお言葉を頂けてとても光栄です✨是非沢山楽しんで下さいませ♪この度は誠にありがとうございました!
選べる和菓子ピアスセット 木箱入り(tomoko-nisim様専用)
とても可愛らしい存在感たっぷりのお品です。 私自身ピアスの穴がたくさん開いているためこちらのピアスをつける際にはあえて他のものを外してつけています。