
素晴らしい作品を作って頂きまして有り難うございました。魅力的な曲線とデザイン,質感が堪りませんでした。また宜しくお願い申し上げます♡
レビュー有難う御座います!作品を気に入って下さり、沢山ご購入頂き本当に嬉しいです✨是非また宜しくお願い致します!ありがとうございました :にこ:
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨沢山楽しんで頂けましたら幸いです!ありがとうございました :にこ:
可愛い作品ありがとうございます☺️ 和菓子の梅の形のものを、イヤリングでお願いしました。 イヤリングパーツも、耳が痛くなりにくいもので、嬉しいです! 包装も可愛かった〜♡ つけてお出かけするのが楽しみです♪
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨包装も喜んで頂けて良かったです^^是非沢山楽しんで下さいませ♪この度は誠にありがとうございました!

最高のお品をありがとうございました!
最高とのお言葉、大変嬉しいです✨いつも本当に有難う御座います!今後とも宜しくお願い致します^^
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨沢山楽しんで下さいませ♪この度は誠にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて嬉しいです✨重ね付けしてみたり、違う指にしてみたり、色々楽しんで下さいませ♪この度は誠にありがとうございました!
プレゼントに送らせていただきました。 ご丁寧にラッピングして頂き、 送ったお相手もとても喜んでくれました。 実物もとても綺麗でまた購入させて頂きます 素敵な商品に丁寧な対応ありがとうございました
レビュー有難う御座います!プレゼントに選んで頂けて光栄です✨お相手も喜んで下さってとても嬉しいです^^是非また宜しくお願い致します!ありがとうございました :にこ:
レビュー有難う御座います!プレゼントに選んで頂けてとっても嬉しいです✨お相手も喜んで下さったとの事で良かったです^^この度はありがとうございました!
この度はオリジナリティあふれる素敵なピアスを有難う御座いました 軽くて使いやすいです 迅速で丁寧なご対応とピアス着用へのお心遣いにも感謝致します お陰でハイネックを脱ぎ着しても落ちませんでした 大切に愛用させて頂きます また 包装も キチっとなおかつ可愛らしかったです 安心してお取引出来ました
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨キャッチもお使い頂けて良かったです^ ^沢山楽しんで頂けたら幸いです。この度は誠にありがとうございました😊
選べる和菓子リング(locka様専用)
可愛らしい千鳥さんが,嬉しいです(^∇^)♫ 他のデザインも欲しくなりました。 ありがとうございました♡♡♡