レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨沢山楽しんで下さいませ♪この度はありがとうございました!
レビュー有難う御座います!大切な方へのプレゼントに選んで頂けて、とても光栄です✨喜んで頂けますように :にこ:この度はありがとうございました!
レビュー有難う御座います!ご満足頂けてとっても嬉しいです✨是非また宜しくお願い致します!ありがとうございました :にこ:
先ほど、受け取りました❣️ 包みを開けるのももったいない様な、丁寧なラッピングで…その中には…♡ 一目惚れで、毎日毎日チェックして、再販をずーーーーーーーーーっと待っていた甲斐がありました😆 とってもキレイで素敵です✨ このリングに出会えたことが本当に嬉しいです。 ありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます。 これからも、ギャラリー覗かせて頂きますね😊
レビュー有難う御座います!そんな風に再販を待っていて下さって、本当に感激でした✨とっても励みになります!是非沢山楽しんで下さいませ♪またギャラリーへも時々いらして頂けたら嬉しいです^^この度は本当にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!今回は在庫がありましたので、早くお届け出来て良かったです^ ^気に入って頂けた様で嬉しいです✨沢山楽しんで下さいませ♪ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。商品を受け取りさっそく愛用させていただいています。中指用の和モチーフの指輪を探していたのでイメージにぴったりでした。大切に使わせていただきます。別のお品物でぜひまたお願いできればと思っております。今回は素敵なお品物をありがとうございました。
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて、さっそくご愛用頂いているとの事で大変嬉しいです✨是非また宜しくお願い致します^^この度は誠にありがとうございました!

本日作品が届きました。 バングルをつけて出かける日が楽しみです!ありがとうございました。
レビュー有難う御座います!無事届き安心しました :にこ:沢山楽しんで頂けましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました!
本日無事受け取りました。 可愛らしく梱包していただいていて、わくわくしながら開封しました✨ とても繊細で素敵な作品で、今回ご縁があって手に取ることができて本当に良かったです😊 大切にさせていただきます! この度はありがとうございました。
レビュー有難う御座います!喜んで頂けて本当に良かったです :にこ:気に入って下さってとても嬉しいです✨沢山楽しんで下さいませ♪この度は誠にありがとうございました!
遅くなりまして申し訳ございません。 この度はとても素敵なリングが届きました! ずっと気になっていて、やっと買えたのですが… 実際に見てみると、想像以上に素敵で綺麗なものでした! 大切に使わせていただきます!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて良かったです✨再販をお待ち下さっていたとの事、大変嬉しく思っております :にこ:お届け出来て本当に良かったです^^沢山楽しんで下さいね♪この度はありがとうございました!
叶結びリング
本日無事に到着しました! 年末の忙しい中ご対応頂きありがとうございました! 可愛らしく丁寧な梱包ありがとうございます。 とても繊細で綺麗な愛らしい作品をお迎えすることが出来て本当に嬉しいです。 来年の初詣は早速この子を連れてお参りに行きたいと思います!