
レビュー有難う御座います!真鍮は普段扱っていないので、また全然雰囲気が違って新鮮でした^^いつも本当に有難う御座います!どのリングも沢山楽しんで頂けたら嬉しいです✨是非また宜しくお願い致します。ありがとうございました!
ありがとうございます!

雲の真鍮を作っていただきました!ありがとうございます!
ありがとうございます!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて嬉しいです✨このご時世の中、雲のリングが気分が上がる存在になれたら本当に幸いです :にこ:是非また宜しくお願い致します、この度はありがとうございました!
レビュー遅くなってしまいすみません。 友人のプレゼントにと購入させて頂きました! プレゼントしたところ、とても気に入って喜んでいておりました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー有難う御座います!ご友人様が喜んで下さって良かったです^^プレゼントに選んで頂けて光栄でした✨是非また宜しくお願い致します!この度は誠にありがとうございました :にこ:
レビュー有難う御座います!プレゼントに選んで頂けて光栄です✨お相手の方が気に入って下さいますように祈っております。この度は誠にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ラッピングも喜んで頂けて良かったです^^この度は誠にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて良かったです^^着けると気分が上がるとのお言葉、とっても嬉しいです✨沢山楽しんで下さいね♪ありがとうございました!
普段指輪をつけないのですが一目惚れしてしまいました。 sold outでなかなか購入できなかったのですが、本日無事に届きました!梱包はとても可愛くとても丁寧で開ける楽しみがありました。指輪は本当に可愛くて、線が太くないので色黒の私の肌にもとてもキレイに馴染んでいます。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビュー有難う御座います!普段リングをされない方が選んで下さった事は、とっても嬉しいです✨梱包も楽しんで頂けて良かったです♪是非沢山楽しんで下さいませ^^この度は本当にありがとうございました!
レビューが遅くなり、大変申し訳ございません。お品物は無事に届いております。繊細でとても美しいリングです。毎日つけております。とても気に入っております(^^)ありがとうございました!大切にいたします!
レビュー有難う御座います!毎日ご愛用下さっているのですね♪とっても嬉しいです✨お褒め頂き大変光栄です!この度は本当にありがとうございました!
ksyms様専用
曼珠沙華可愛いです!