レビュー有難う御座います!気に入って頂けて本当に嬉しいです✨お褒め頂き大変光栄です!これからも応援して頂けたら幸いです :にこ:ありがとうございました!
本日、リングが届きました。お写真で拝見していた通り、とても素敵なデザインで、お気に入りのアクセサリーの一つとなりました :にこ: 大切に使わせていただきます。また、可愛らしいラッピングでお送り頂き ありがとございました。叶指輪もとても気になっていて、次回、注文させて頂きたいな…と思っています。
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとても嬉しいです✨ラッピングも心を込めて手作りしているものなので、喜んで頂けて良かったです^^叶結びリングもとても好評を頂いているリングですので、是非また宜しくお願い致します :にこ:この度はありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨日常使いして頂けるデザインですので、是非沢山楽しんで下さいね♪この度も誠にありがとうございました!
本日無事に届きました!とても繊細なラインで山下白雨の雲が描かれていてとても感動しました!購入させていただきたかったもののいつもsold outで諦めてたのですが今回運良く購入させていただくことが出来て本当に嬉しいです!今回はありがとうございました!またの機会がございましたら、よろしくお願いします!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて、感動とのお言葉とっても嬉しいです✨再販依頼の多い人気作品で、いつも売り切れになってしまっていて申し訳ありませんでした💦ご縁があって良かったです^^沢山楽しんで下さいね♪是非また宜しくお願い致します、ありがとうございました!
レビュー有難う御座います!想像以上に素敵とのお言葉、とっても嬉しいです✨是非ネイルと合わせて指先のおしゃれを楽しんで下さいね♪この度はありがとうございました!
レビュー有難う御座います!喜んで頂けてとても嬉しいです✨そうですね、全く違うタイプのリング2点を選んで頂きましたので、そんな風に楽しんで頂けたら幸いです^^応援して下さって有難う御座います!是非また宜しくお願い致します。この度はありがとうございました!
指輪届きました!人気の指輪なので中々購入出来ずにいましたが、ようやく手にできました(≧∀≦) 可愛い&カッコイイ指輪で、他の指輪とも相性が良いです!実物を見て手にして欲しい逸品ですね! 今回も丁寧に造って下さり有難うございます
レビュー有難う御座います!ご購入頂けて良かったです^ ^沢山お褒めの言葉を頂き感激です✨是非色々な表情を楽しんで下さいね♪この度も本当にありがとうございました😊
可愛い箱付での発送ありがとうございます。 指輪が苦手で普段は指には何もつけないのですが、何故かこちらの叶リングに惹かれ、注文致しました。 画像以上の素晴らしい細工でした。一期一会の出会いと思い、大切にさせていただきます。
レビュー有難う御座います!お褒め頂き、大変感激しております✨普段リングをされない方が、作品を選んで下さったのは本当に嬉しいです!末永く楽しんで頂けますと幸いです :にこ:この度は本当にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨気分によって、くるくる回して楽しんで下さいませ♪この度は本当にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!無事届き安心しました。作品を気に入って頂けてとても嬉しいです✨ありがとうございました :にこ:
FUJIYAMAリング(きし様専用)
突然の連絡にも関わらず、快くご対応いただきありがとうございました。 こんな素晴らしい作品を手にすることができてとても嬉しく思います。大切に使っていきます。 これからも今後も素敵な作品を作り続けてください。 応援しています!