とても可愛いリングをありがとうございました!ジャストサイズで作っていただき、最高です!浮世絵とのコラボということで、他ではなかなかないデザインなのですが、付けてみるとよく馴染むので普段使いもする予定です。ありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂き、サイズもぴったりで良かったです^ ^是非普段使いで楽しんで下さいませ♪この度はありがとうございました✨

作品受け取りました。じっくり隅々まで見てしまいましたが、細部まで本当に綺麗で完璧な出来栄えに感動しました!裏のポッチも、チェーンのズレや絡まりなどの裏返りをなくすための工夫と思いますが、見た目もさりげなくそんな気配りも素晴らしいなあと感心しました。私の想像を超えてさらに実物は、銀の持つ美しさや温かみ、個人的なイメージとして、神聖、神秘的なところと、お守りという願い、祈りというアイテムに結ぶ”結び”が融合してこれ以上ない物になっていると感じます。リングも一見リボンにも似て指に結ばれて見えるところも可愛らしく、どちらも身につけているとお守りを持っているような感覚になりとても嬉しいです。 突然の勝手な相談を、まさか思い掛けず、苦労して現実にしてくださって大変に申し訳ないという想いと、本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございました。
レビュー有難う御座います!沢山褒めて頂いて本当に光栄です✨ご希望を形に出来、それをこんなにも気に入って下さった事を大変嬉しく思います :にこ:叶結びは本当に可愛い結びですよね!お守りの意味合いも含めて、身に着けていると幸せな気持ちになりますね^^私自身もお気に入りの作品の一つになりました♪本当にありがとうございました!是非沢山楽しんで下さいませ♪
昨日届きました! 素敵なラッピングで届いて感激しました。作品のコンセプトが素敵だなあと思って購入させて頂いたのですが、実物を見て本当に綺麗で毎日つけたいと思うくらいとても気に入りました。いつまでも大切に使っていきたいなと思います!
レビュー有難う御座います!ラッピングも作品も、気に入って頂けて本当に嬉しいです✨シンプルで小ぶりなので、シーンを選ばす着けて頂けます^^是非毎日楽しんで下さいませ♪この度は本当にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとても嬉しいです✨存在感はありますが、透かしになっているので、指がとっても綺麗に見えるんです :にこ:是非癒されて下さいませ♪この度は本当にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!無事届き、安心しました。気に入って頂けてとっても嬉しいです✨是非沢山楽しんで下さいませ♪この度は誠にありがとうございました!
届きました!!待ってましたー!!みなさまレビューに書かれていらっしゃる通り繊細で優雅です。長年左手人差し指につける物を探していました。やっと出会えた!っと思っています。梱包も可愛く作者様からのメッセージも感動的でした。サイズは念のため大きめに発注しました。やはり大きかったですが自分で良い感じに調整もでき良かったです。夜中に自分の指のサイズを紐や紙などで何度も測りました笑 それほど指輪を買っていなかったのですがこちらを見て即決でした。残り1個の標示に焦っていましたが購入出来て本当に良かったです。私の写真の撮り方は下手ですが興奮と感動をお伝え出来れば良いなと思います。大事にしますありがとうございました。
レビュー有難う御座います!お写真付きで、沢山お褒めのお言葉を頂けて感激しております✨長年探されていた中で、私の作品に即決頂けたとの事、本当に嬉しいです!とても人気のある作品で、売り切れている事も多いのですが、今回ご縁があって良かったです^^この度は本当にありがとうございました!!
無事に受け取りました。 サイズもぴったりで存在感があり、とても可愛いです! 商品ページに記載されている工程を思い出しながら、なんと繊細な手仕事かと感動しております。 大切にいたします。 素敵なお品との良いご縁をありがとうございました。
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨制作工程をご理解下さり、お褒め頂き大変感激しております!!励みになります^^この度は本当にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!ご愛用頂いているとの事、とても嬉しいです✨蓮は心が安らかになりますね。末永くお使い頂けましたら幸いです^^この度はありがとうございました!
レビュー有難う御座います!ご満足頂けてとっても嬉しいです✨蓮シリーズ、是非沢山楽しんで下さいませ♪この度は誠にありがとうございました!
叶結びリング
本日、無事に作品が届きました!! 本当に結んであるように見える美しい作品で、以前購入した結び熨斗リングと、日によって着け変えて出かけるという楽しみが増えました また素敵な作品に出会えるのを楽しみにしてます!!