レビュー有難う御座います!サイズぴったりで良かったです :にこ:はい、色々なテイストが混在するデザインですので、ファッションを楽しんで頂けると幸いです♪ありがとうございました!
購入してからすぐにサイズの連絡がきて、大きめのサイズにも適応してくださり、助かりました。 プレゼント用のため残念ながら現物はまだ見れてませんが、あげた相手がとてもとてもよいと毎日つけているそうです。 また機会があれば是非お願いしたいと思いました!
レビュー有難う御座います!お相手の方が喜んで下さっている様で、とっても嬉しいです✨大切なプレゼントに選んで下さり有難う御座いました :にこ:是非また宜しくお願い致します♪
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて嬉しいです :にこ:演奏会に着けて頂けるのですね、感激です✨練習頑張って下さいね♪この度は誠にありがとうございました!
この度は、本当にありがとうございました❗ 自分の指のサイズも、よくわかってなかった私に、とても親切に丁寧に対応して下さって、感謝しています。 画像で見ていた以上に、素敵なリングで、サイズもピッタリに仕上げて頂いて、本当に嬉しいです。 これから、大切に使わせて頂きます🎶
レビュー有難う御座います!サイズが合わないとせっかくお買い上げ頂いても着けて頂けないので、ぴったりのものをお届け出来て本当に良かったです :にこ:作品を気に入って頂けて嬉しいです✨沢山楽しんで下さいませ♪ありがとうございました!
無事に本日届きました! 繊細で優美な曲線が美しい作品です。今までみた蓮の花モチーフのアクセサリーの中で、断トツの可愛さ!惚れ惚れします。何時までも見てられそう。 素敵な作品をお迎えすることができ、幸せです。 また是非、他の作品もお迎えさせていただきたく思います。ありがとうございました!
レビュー有難う御座います!わぁ、何て嬉しいお言葉✨感激です!!励みになります、有難う御座います :にこ:是非眺めて楽しんで、着けて楽しんで下さいませ♪またギャラリーを覗きにいらして頂けたら嬉しいです。この度は本当にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨沢山楽しんで頂けますと幸いです :にこ:この度は本当にありがとうございました!
本日受け取りました。現物を見ると想像以上に小さくて可愛いらしい!厚みがしっかりあって和菓子のぽってりした立体感が忠実に再現されています。一つ一つ全てが細かく丁寧に作られ、美しく仕上げられています。小箱に並んで収まっている様はとても可愛くてずっと見ていたいです。季節に合わせて身につけたら素敵だと思います。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビュー有難う御座います!沢山褒めて頂けてとっても嬉しいです✨小さな和菓子達が小さな木箱に収まっていたら、それだけで可愛いだろうなぁ♡と思って作ったので、そう言って頂けて感激です!色々な組み合わせで楽しんで下さいね♪この度は本当にありがとうございました :にこ:
とても素敵な作品を届けて頂き、ありがとうございました。 本物の和菓子のように可愛らしく上品で着けるのが楽しみです♪ 同時に購入した、椿のピアスも繊細でとても綺麗なお品物でした。 長く大切に使わせて頂きます。 今後も作品を楽しみにしております。
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨お褒めのお言葉を沢山頂き感激です :にこ:着けられるようになるまでは、眺めて楽しんで頂ければと思います!この度は本当にありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します^^
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨外出自粛が終息しましたら、身に着けてお出かけを楽しんで頂けたらと思います :にこ:この度は本当にありがとうございました!また是非宜しくお願い致します♪
水引 結び熨斗リング
シンプルなリングですが、着けてみると存在感があります。すてきです。かわいい包装と一緒に、大切にします。