レビュー有難う御座います!無事届き、お相手も喜んで下さったとの事で大変嬉しく思います :にこ:プレゼントに選んで頂けて光栄でした✨ありがとうございました!
かわいいお品をありがとうございました😊 和菓子のコロンとしたかわいいフォルムが本当にそのままピアスになっていて感動です! 化粧箱も可愛いくて、そのまま飾っておきたい気持ちです。 6種類を1つずつ買わせていただいたので、その日の気分で大切に使いたいと思います! ありがとうございました😊
レビュー有難う御座います!フォルムにはこだわったので、気に入って頂けて本当に嬉しいです✨季節ものと無季のものが取り合わせてあるので、色々な組み合わせで楽しんで下さいね :にこ:この度は誠にありがとうございました♪
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて大変嬉しいです✨是非また宜しくお願い致します^ ^ありがとうございました😊
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨サイズもぴったりで良かったです^ ^沢山楽しんで頂けたら幸いです。是非また宜しくお願い致します!ありがとうございました😊
美しく、軽く、指にフィットする素敵な指輪でした✨ どの指輪も良くて選びきれず相談したのですが、いろんな角度から丁寧に解説いただき、お買い物が充実したものになりました。ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡
レビュー有難う御座います!沢山褒めて頂けてとっても嬉しいです✨存在感があるのに、フィット感の良い普段使いして頂けるデザインですので、是非沢山着けて楽しんで下さいませ♪この度はありがとうございました!
レビュー有難う御座います!着用画像有難う御座います✨可愛いですね!!良い色合いに仕上がって良かったです^^沢山楽しんで下さいませ♪この度はありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨リングとピアスのお揃いで楽しんで下さいませ♪この度はありがとうございました!また是非宜しくお願い致します♪
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨是非普段使いして沢山楽しんで下さいませ♪この度はありがとうございました!
レビュー有難う御座います!実物の方が素敵とのお言葉を頂けてとっても嬉しいです✨沢山楽しんで下さいませ♪この度はありがとうございました!
ひと編みリング
大切な方とのペアリングとして購入させて頂きました。 リング自体とても素敵で、イメージ通りで可愛く共々大感激でした。 問い合わせにも素早く、丁寧に対応して頂けました。 本当にありがとうございます。