
繊細な花びらがとてもすてきで春が来るのが楽しみです。
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて嬉しいです✨春のお出かけやファッションで沢山楽しんで下さいね♪この度はありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません; 無事商品が届きました! 以前購入させていただいたリングを毎回着けていたのですが、ちょっと気分を変えて見たくなり、着用画像で1番可愛いと思った鮑結びリングにしました^ ^ 今日はどの指にどのリングを着けようかなと考えるのが、より楽しくなりました :にこ: いつも素敵なリングをありがとうございます!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビュー有難う御座います!またお取引させて頂けてとても嬉しいです✨以前のリングも愛用して頂けているとの事で感激しています!今回のリングもとても着けやすいと思いますので、是非毎日のリング選びを楽しんで下さいませ♪いつも本当にありがとうございます!また宜しくお願い致します :にこ:
レビュー有難う御座います!お気に召して頂けましたでしょうか?この度は誠にありがとうございました!
デザインに一目惚れして購入。到着して装着したらまた惚れて////燻し銀と銀のコントラストが綺麗で素敵な一品ですね☆隣の指輪は白鳥に月なので蓮と相性がぴったりで感動しています。とにかく購入して良かったです。また是非宜しくお願い致します!届くまでのドキドキ感とメッセージカードetcも最高ですっ素敵な指輪を有り難うございます!
レビュー有難う御座います!着画も撮って下さって嬉しいです✨綺麗な手にとっても似合っていて素敵です!!気に入って頂けて本当に嬉しいです^^色々なものと相性が良い作品ですので、沢山楽しんで頂けたら幸いです。是非また宜しくお願い致します♪この度はありがとうございました!
発送も丁寧で、とても良かったです。
レビュー有難う御座います!覚えていて下さってとても嬉しいです✨時々ギャラリーを覗きにいらして頂けると幸いです。是非また宜しくお願い致します :にこ:ありがとうございました!
無事に届きました! おしゃれな和風の梱包や丁寧なメッセージまでつけてくださって、とても満足しています。 お写真ではリングが太めに見えたので、サイズが合うか少し心配だったのですが、問題なく指によく馴染んでつけやすいです。 大切にしようと思います。 この度はありがとうございました!
レビュー有難う御座います!着用画像も送って頂き、とっても嬉しいです✨良くお似合いです :にこ:サイズも合って良かったです!是非沢山楽しんで下さいませ♪この度は本当にありがとうございました!

リングとピアスを購入させて頂きました。 注文の際にリングのサイズの件など細かい所まで親身に相談にのって下さり、お陰様でサイズもバッチリ、そして丁寧な仕上がりにとても感動致しました。 梱包も可愛くて手書きのメッセージまで入っていて本当に嬉しかったです。 大変いいお買い物が出来て大満足です!
レビュー有難う御座います!サイズ合って良かったです^ ^喜んで頂けてとっても嬉しいです✨沢山着けて楽しんで下さいませ♪是非また宜しくお願い致します!ありがとうございました!
レビュー有難う御座います!そうですね、様々な雰囲気を持つデザインですので、どんな服装にも合うと思います^ ^気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ありがとうございました😊

割と服装を選ばない大人な感じのハートリングで、とても気に入っております。 手元を見るのが楽しいです。 ありがとうございました。
椿紋ピアス
本日手元に届きました。 少しお問い合わせをした際に大変丁寧にご対応頂き、また作品も写真通り可愛く繊細な作りで感動しました! サイズ感もちょうどよく主張が強すぎないので、和風のデザインですが服装選ばず使えそうです。 素敵な作品を購入できて嬉しいです、お取引どうも有難うございましたm(_ _)m