レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨サイズも合って良かったです^^ピアスと合わせて沢山楽しんで頂けたら幸いです♪この度は本当にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨普段使いして頂けるデザインですので、是非沢山着けて楽しんで下さいませ♪ありがとうございました^ ^
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨シンプルなデザインですので、普段使いして沢山着けて頂けたら幸いです^^この度はありがとうございました!
届きました! とても素敵でカッコイイです! 早く身に付けてお出かけしたいです。
レビュー有難う御座います!カッコイイとのお言葉、とても嬉しいです✨存在感抜群なので、目を惹く事間違いなしです^ ^お出かけ楽しんで下さいませ♪ありがとうございました!

手許に届きました。 早速使わせていただいております。 写真でデザインを拝見し気に入りましたが、手許に届き実物を見てさらに素敵な作品と感じました。 素敵な指輪をありがとうございました。
レビュー、お写真も載せて下さり有難う御座います!嬉しいお言葉を沢山頂き、本当に嬉しいです✨沢山楽しんで下さいませ♪ありがとうございました😊

この度はオーダーを受けていただきありがとうございました!とても個性的で素敵なお品が届いて嬉しいです。サイズ違いでもう一つ欲しいくらいなので、またぜひお願いします(^ ^)
レビュー有難う御座います!素敵なお言葉を頂けてとっても嬉しいです✨こちらこそ是非また宜しくお願い致します^ ^ありがとうございました😊
レビュー有難う御座います!成人おめでとうございます✨成人式にぴったりだと思います^^サイズもぴったりとの事で安心しました。この度は本当にありがとうございました!

新しい作品が出るたび、つい購入してしまいます。宿り木ピアスはこの時期にぴったりのデザインで、重宝しそうです!髪をアップにしたときにつけると特に映えてお気に入りです。
いつも有難う御座います✨新作を気に入って頂けてとっても嬉しいです!アップの髪に合いますね :にこ:沢山楽しんで下さいませ♪この度もありがとうございました!
レビュー有難う御座います!無事届き安心しました :にこ:沢山楽しんで頂けましたら幸いです✨この度はありがとうございました!
とても可愛い作品で気に入りました! 今回9号で注文させていただきましたが、市販の指輪に比べ少し小さく感じました。ギリギリ指に入ったので、次回購入時には一つ大きいサイズでお願いしようと思います。対応、梱包もとても丁寧で助かりました。 ありがとうございました( ¨̮ )
レビュー有難う御座います!サイズ合いませんでしたか…少し幅のあるリングですのできつく感じるのかも知れません。ご案内せず申し訳ありませんでした。もしどうしてもきつくて着けていて気になるようでしたら、交換の対応も考えさせて頂きますのでメッセージを頂ければと思います。
水引 梅結びリング 2本取り
商品が届きました。 サイズが丁度よく、とっても可愛らしいリングでお気に入りです! 燻し仕上げの落ち着いた色合いも素敵です。 購入できて嬉しいです! 色んな場所へ身に着けていくのが楽しみです♪ ありがとうございました。