レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨末永くお使い頂けたら幸いです :にこ:是非また宜しくお願い致します。ありがとうございました!
個性的なネクタイピン、ありがとうございました。 めでたい漢字の入った名前の主人に、誕生日プレゼントにしようと思います。 営業や接待もある仕事のため、会話のきっかけにもなるかと思い、こちらにしました。 派手すぎず、遊び心もあり、素敵なプレゼントができそうです。 本当にありがとうございました。
レビュー有難う御座います!大切なプレゼントに選んで頂けて光栄です✨ご主人様が喜んで下さると良いですね♪そしてご主人のお仕事がうまく行きますよう祈っております :にこ:ありがとうございました!
レビュー有難う御座います!無事届いており、安心しました :にこ:気に入って頂けてとっても嬉しいです✨是非また宜しくお願い致します♪ありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨お相手の方も喜んで下さる事を祈っております :にこ:この度はありがとうございました!
無事とどきました!!!とっても可愛くてこれから愛用させていただきますね!!!
レビュー有難う御座います!無事届いており安心しました :にこ:気に入って頂けてとっても嬉しいです✨沢山楽しんで下さいませ♪ありがとうございました!
レビュー有難う御座います!想像以上とのお言葉、嬉しいです✨燻し仕上げのハートリングは初めてでしたが、とても良い感じですね!沢山楽しんで下さい♪ありがとうございました😊
無事届きました。思った通りステキでサイズもピッタリでした!届いた日は大安より佳き日、それに縁起の良い指輪が届いた!なんてハッピーな!!とルンルンしてしまいました! 大切にたくさん使わせていただきます。ありがとうございました!
レビュー有難う御座います!作品を気に入って頂き、ハッピーな気持ちになって頂けた事を大変嬉しく思います♪是非沢山楽しんで下さいませ :にこ:本当にありがとうございました✨
レビュー有難う御座います!リピートして頂けて、本当に嬉しかったです✨末永くお使い頂けたら幸いです♪この度は本当にありがとうございました!
ひと編みリング
シンプルでいておしゃれな素敵な指輪でした✨ サイズもぴったり🎵 ありがとうございました(^^)