どうやって作るんだろうと思わずにはいられない細工で、期待以上の素敵なピアスでした。存在感が大きく、身に付けて出かけるのが楽しみです。
レビュー有難う御座います!そんな風に言って頂けてとても感激しています✨無事に届いていて安心しました。沢山楽しんで下さいませ :にこ:また何かありましたら、お声掛け頂ければと思います。この度は本当にありがとうございました!
結び熨斗リングと梅結びピアスを購入させていただきました☺︎ オーダー時には、燻仕上げの有無も丁寧に聞いていただいたので、商品が届いた際に思っていたのと違うということがなく、安心して注文できました。 とても素敵なリングとピアス、沢山使わせていただきます☺︎
レビュー有難う御座います!燻し仕上げの有無でかなりイメージが変わるので、質問して頂いて良かったです :にこ:どちらも気に入って頂けたようで嬉しいです✨沢山楽しんで下さいませ♪ありがとうございました!

指輪受け取りました。 とても可愛いです。週末の旅行につけていきたいと思っていたので間に合って嬉しいです! ありがとうございました 😊
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとても嬉しいです✨旅行、楽しんでいらして下さいね♪この度は本当にありがとうございました!
頂いたクロスで磨きつつ、毎日つけて出掛けています。シンプルながら、個性的でとても気に入りました!軽くて指にぴったり馴染んで、昔から持っていたかのようにしっくりきました。ありがとうございました!
レビュー有難う御座います!毎日楽しんで頂けていてとても嬉しいです✨サイズもぴったりで良かったです :にこ:シンプルで個性的との嬉しいお言葉も頂き、この度は本当にありがとうございました!

無事に到着しました。シンプルなのに、きちんと存在感があるとても素敵なリングです🎵 どうも有り難うございました😊
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨シンプルなのに存在感がある、とのお言葉を頂け感激です!沢山楽しんで下さいね♪この度は誠にありがとうございました :にこ:

自分への誕生日プレゼントで、売り切れ表示でしたがお願いしてしまいました。誕生日前に届きました。本当に感謝です。 私のお気に入り。大切に使わせていただきます(*´ω`*)
レビュー有難う御座います!お誕生日に間に合って良かったです✨おめでとうございます :にこ:気に入って頂けてとても嬉しいです。沢山楽しんで下さいませ♪ありがとうございました!
海外の友人にプレゼントするために注文をしました。納期を早めていただき、お土産として持っていくことができたので助かりました。友人もその繊細で日本的な形のピアスがとても気に入り喜んでいました。
レビュー有難う御座います!お友達喜んで下さって良かったです✨その他、hirot8様用のものも気に入って頂けて本当に嬉しいです :にこ:この度はリピートして頂き、また沢山のご注文を頂きまして誠に有難う御座いました!
本日届きました。早速着けています。本当に素敵なリングでした、いつまでも大切にしたいと思います。梱包も和テイストの綺麗なもので、作家さんのセンスと心遣いが体現された大満足な買い物だったと思います。どうも有難うございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとても嬉しいです✨包装も喜んで下さって良かったです :にこ:末永く楽しんで頂けたら幸いです。この度は本当にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとても嬉しいです✨普段使い出来る作品ですので、沢山楽しんで下さいませ♪是非また宜しくお願い致します!ありがとうございました😊
透かし蓮の花リング
デザインに一目惚れして購入しました。 繊細なデザインですぐに気に入り、毎日付けています。 対応も迅速かつ丁寧でとても満足です。 また機会があれば利用させて頂きたいと思います。