
受け取りました! とても可愛くて素敵です~(о´∀`о) 迅速かつ丁寧な梱包でありがとうございます また素敵な作品楽しみにしてます(^з^)-☆ ありがとうございました♪
レビュー頂きありがとうございます。かわいい春色のミニドアです。色々リースを試してお楽しみ下さい。これからも仲良くして下さいね❤

ステンドグラスとても綺麗で リースも可愛いいミニドアで、 どこに飾っても素敵です♡
muguetちゃんのお家には雰囲気ぴったりだったね。レビューありがとうございます。これからも仲良くしてください。
レビューありがとうございます。キッチンらしいカッティングボードで私も好きな作品です。どうぞエプロンでも掛けてやってください。
レビューありがとう❤ ピンクピンクで可愛いよね。特等席にありがとうございます!
毎度ありがとうございます。私を支えてくれるのはリピーター様です❤️これからも増やして行きたくなるような作品を作って行きたいと思います。これからもよろしくお願いします。
そう言っていただけると嬉しいです!ホワイトインテリアさんに合うミニドアをこれからも頑張ります。
本日届きました(๑>◡<๑) アンティークで素敵なドアです♡ 梱包も対応も丁寧で、嬉しかったです✨ ミニリースもどこかでGETして、megusan1903さまのように飾りたいなぁと思ってます🎵 ディスプレイも参考にさせていただきたいです✨ これからも素敵な作品を楽しみにしています(*´꒳`*)ありがとうございました♡
こんにちは。 レビューありがとうございます。お返事遅くなりました。ドアの前にミニチュアなど置いて妄想女子楽しんで下さい(笑)これからも宜しくお願い致します。
こんにちは。随分お日にちかかってしまいましたね。無事に届いてホットしました。中身は割り箸などで好きな様に配置して下さいね。長時間つけっぱなしは電池が直ぐになくなります。 引き続き宜しくお願い致します。

とてもスムーズに対応してくださり、細かく完成形がどうなるかなど説明もしていただき、わかりやすかったです。 お忙しい中、すぐに作成していただけて嬉しかったです。また機会があればお願いしたいです! 本当にありがとうございました♡
この度はティファニー風ミニドアご購入頂きありがとうございました。新しいお家にマッチするといいのですが、また飾ったら見せて下さいね。今後とも宜しくお願いします。
[再販]マルティネリライト アレンジ付きです。
素敵なライト届きました! 大きさも丁度いい感じでコロンとしてて本当に可愛らしいです!ありがとうございました!