[再販]ハンガーフック
受け取りました! とても可愛いです♡ 早速飾らせて頂きます^ ^ ありがとうございました。
本日、受け取りました♪ 新居のキッチンに飾りたいと思い、購入しました。 素敵な作品ありがとうございました(o^^o)