
こちらこそリピして下さりありがとうございます。素敵なご縁に感謝します。
本日ミニドアが届きました。 とてもステキな作品で 想像以上のミニドアです(๑˃̵ᴗ˂̵) 対応もとても良かったです。 大切に飾らさせていただきますね^ ^ この度は ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます。気に入って頂けて良かったです。妄想膨らませて楽しんでくださいね。これからも宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。スリムですけど置く場所選ばず使えると思います。これからも宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。ちょっと小さめなので色んな所に持っていけますね。 ブルーがなかなか効いてオシャレですよね?これからも宜しくお願いします。
素敵なお家の仲間入りをさせて頂きありがとうございます。そしてリピしてくださいとっても嬉しいです。いつとありがとうございます。

欲しがったので~とっても嬉しいく飾るのが楽しみです(⌒0⌒)/~ 凄く便利になると思ったら~助かりますね~楽しみにしてます♪ ありがとうございました《*≧∀≦》
こんにちは。商品届きましたか?気に入って頂けましたでしょうか?これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ワガママなんてことないですよー。私もせっかくなら妥協しないでお気に入りにしてもらいたいので全然構いません。あとはお好きにアレンジしてくださいね。ありがとうございました。

先程、ミニドア無事に 届きました。 とっても可愛くて 置いただけでお部屋の雰囲気が 変わりました。 おまけも付けていただいて ありがとうございます。 梱包も それはそれは 丁寧にしていただきました。 また、お願いすることがあると思いますので 宜しくお願いします。
無事届きましたか?ワイヤー曲がってたら指でちょちょっと直して下さい。おまけ大したもので無くてごめんねー。ディスプレイ楽しんで下さいね。
昨日届きました。 想像以上に素敵な作品でした。 3歳の息子も、キラキラ綺麗ね〜と見るたびに言ってます。 ギャラリーにも素敵な作品が沢山ありますね。 また素敵なご縁があるようにと楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。頭の方が重たいので気を付けてくださいね。気に入って頂けたようで嬉しいです。RoomClipとかインスタはやられてますか?販売のご案内はそちらをご覧頂だくと早いのです。他にもオーダーはメッセージ下さればご相談に応じますので❤
セミオーダーのミニドア
フローラルガラスのミニドア 無事に届きました。 梱包もシッカリ丁寧で 希望通り以上の ミニドアでした。 megusanちゃん どうもありがとうございました。 わたしの ミニドアコレクションは まだ続きます。(笑) どうぞ 宜しくお願いします。