

本日 商品を無事に受け取りました♪ 前回 買わせていただいてから やみつきになっちゃうかわいさで(〃艸〃) また お願いしました♡ 今回のアンティーク仕上げのミニドアも めちゃくちゃ素敵でした♡ ワイヤーの窓もお気に入りになりそうです♪♪ おまけのプレートもかわいくて 一緒に飾って楽しみたいと思います(∩ˊᵕˋ∩)・* お忙しい中 素敵な作品を制作してくださり どうもありがとうございました♪ また お願い致します(◞ꈍ∇ꈍ)◞
今回立て続けにご購入頂きありがとうございました。本当に出会い感謝です。私も素敵なものをお迎え出来たしこうやって喜んで下さる所を拝見出来てハンドメイドの喜びを感じます。 毎日見てると中毒になるらしいのでお気をつけ下さいね(笑)
いつもありがとうございます。三姉妹揃うといい眺め❤これからも宜しくお願いします❤
本日、受け取りました!ずっと欲しいと思っていた念願のミニドアはやっぱり実物もとても素敵でした(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 他にも色々なミニドアがまた欲しくなっちゃいますねぇ〜。きっとリピートさせてもらうと思います(*´艸`)
レビューありがとうございます。ずっと欲しいだなんてとっても嬉しいです。リピお待ちしてます!
megusanさん、こんばんは♪♪ 今日の夕方、お品物受取りました💕 さっそく飾ってます☺︎ 優しいキラキラに癒されます✨ ありがとうございます·͜·ೢ ⋆*
お買い上げありがとうございます。コロンとしててライトがリンゴの芯みたいでしょ?
いつもいつもありがとうございます。今回はプレゼントとのこと。相手様も気に入って頂けて良かったです。今度は私に!もう家の在庫より多くなっちゃいますよ(笑)
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
とっても可愛いミニドア❣️小物も素敵ですね〜毎日毎日ミニドアを見て癒されています! 色もデザインも大好きです! これからもミンネを覗かせていただきますね! ありがとうございました! (レビュー大変大変遅くなり失礼いたしました🙇♀️)
レビューありがとうございます。お色の感じは思ったものと違ってませんでしたか?癒されるなんて言っていただいてとっても嬉しいです。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 素敵な作品を作ってくださりありがとうございました💕まさにツボな仕上がりに 大満足で 早速飾らせていただきました♪ またご縁がありましたら ぜひよろしくお願いします😊
レビューありがとうございました。。今回グットタイミングでご希望のタイプをお作り出来て良かったです。こちらも素敵な出会いがあって嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。
こんにちは。レビューありがとうございました。 パーツが一部変更になってましたが大丈夫でしたか? またご要望があれば連絡してくださいね。今後とも宜しくお願い致します。
手のひらサイズのミニミニドア
カートにいれてから2日という早さで本日届きました! とっても丁寧に作られていて何よりほんとに可愛いです❤️なかなか手に入らないmegusan さんのミニドアを今回購入できて大満足です!ありがとうございます(*゚∀゚*)