

こんばんは(*´∀`*) 本日無事に届きましたので、 お知らせいたします。 フレームもミニドアも どちらもとっても可愛くて素敵! オーダーお願いして良かったです。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします(*´∀`*)
こんばんは。大丈夫でしたか?気に入って頂けて良かったです。 ガラス絵の具はその面に何か付くと、くっ付いてしまうので気を付けて下さいね。 ブラックボードはチョークが太くて書けなかったらホワイトマジックで書いて下さい。 ありがとうございました。

無事に受けとりました(*^^*)想像以上にかわいくてキュンとしました(*^^*)存在感があり、ディスプレイが楽しみです♪カーテンが大きいかも、ということでしたが全く気になりませんでした(^-^) 大切にします(^-^) この度は快くオーダーを受けてくださりありがとうございましたm(__)m
とても可愛いく飾って下さって嬉しいです。フェイクグリーンはこの時期のアナベルを入れましたが、仰る通り季節によって入れ替えたらもっと楽しめますね。 またRCで登場してくれるのを楽しみにしています。

とっても素敵な作品をありがとうございました༝ .·˖*·⑅♡ いろいろ要望も聞いてくれてありがとうね(*´꒳`*) 先にRCにupしちゃった(笑) 想像以上に可愛いです♪ずっと大切にします♡*.(´∀`人)
素敵に飾ってくれてありがとうございます。シャビーがキツいので心配してました。ガラスは頭が重いので気を付けて下さいね❤ありがとうございました。

素敵なドア受け取りましたぁ〜★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚♡ 取手のオーダーも快く受けてくれてほんとありがとうございます(⑉• •⑉)‥♡ 大切に飾らさていただきますෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛ お心遣いもありがとうございます(੭˙꒳˙)੭♡ これからも素敵なミニドア楽しみにしております ★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚♡
レビューありがとうございます。 いつも沢山オーダー頂き嬉しいです。 リピートして下さるって気に入って貰えたってことでしょ?凄く有難いです。 これからも気になる作品を作りたいと思います。またよろしくお願いします。

ガラスが入ることで更に可愛く華やかなドアでした\(//∇//)\ いろいろとワガママを言ってしまい、申し訳ありませんでした💦また是非お願いしたいです✨(╹◡╹)♡
この度はオーダー頂きありがとうございました。お宅のニッチにぴったりハマっていてこちらも感動してしまいました。またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします❤
どこでも持ち運びOK.倒しても割れないので安心ですね。この度はありがとうございました。
本日ステキなミニドアが届きました〜(๑˃̵ᴗ˂̵) megusanさんのミニドア本当に素敵です❤️ お迎えできてとっても嬉しいです!! ディスプレイが楽しみです♫ 大切にします♪ 本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます。ちっちゃいので色んな所に出没させて下さいね。
いつもありがとうございます。 扉を開けて幸せを掴んでください❤
いつもありがとうございます。お部屋番号選べなくてすみません。とこでもdoorですので宜しくお願いします(笑)
リバーシブルの扉
今日無事に届きました(*^^*)🎵有難うございました 丁寧な梱包で、メッセージも嬉しいかったです 思ったとおり素敵な作品で可愛いですね🌠 本当にこんな部屋の扉だったらなぁーって まだまだ素敵な作品が沢山あるので楽しみながら拝見させて頂きますね パステル調の窓のある扉も良いですね😄📷で少し加工しましたが、こんな感じになりました