

とってもかわいいです❤️とっても気に入っています(*^o^*)また、よろしくお願い致します❤️ レビュー書いたつもりだったんですが、うつかり してました。大変遅くなって申し訳ありませんでした。
レビューありがとうございます。気にいって頂けて何よりー。またオーダーしてね❤
先程、ミニドアBOXとミニミニドアを受け取りました\ ♪♪ / 今回タイミングよく2つをお迎えできて、とっても嬉しいです♡ 中に何を飾ろうか‥‥‧✧̣̇‧ 楽しみです( ˊᵕˋ )♡ マルティネリライトも時々つけてますよ~★ お心遣いもありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます。 2つもご購入頂き嬉しいです。 ドアの調整大丈夫でしたか?あまりキツキツだと動かせなくなってしまうので加減が難しくて(><) 重いもの乗せなければ大丈夫だと思うんですが… これからもよろしくお願いします❤
素敵なミニドアBOX受け取りましたぁ〜((๑•ᴗ•๑)♡ すごく丁寧でとっても素敵なBOXでテンションupです ★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 本当にありがとうございます♪ 大事に飾りますねぇ(⑉• •⑉)‥♡ お心遣いまでありがとうございます•*¨*•.¸¸☆*・゚
ミニドアコレクター様 この度もお買い上げ頂きありがとうございました。コレクター様のハートを射止める様な作品作りに精進します(笑)
レビューありがとう❤今回あとから部屋番号入れられたので対応出来て良かったです。いつもありがとう❤
本日受け取りました☆ ずっと欲しかったので嬉しいです😊 早速お気に入りのスペースに飾らせていただきましたが、何度見ても可愛いです! 大きなサイズも欲しくなっちゃいました(*^^*) またギャラリー覗かせていただきますね。 この度はありがとうございました✨
この度はご購入頂きありがとうございました。ずっと欲しかったなんて嬉しいお言葉❤是非色んなサイズのミニドア揃えて下さいね。どうぞこれからもよろしくお願い致します。
可愛いドアBOXが 無事とどきました。 棚も バッチリですよ。 本当に本当に 感激‼ 中に なにを飾ろうか。 掛けるところは 決まってるの。 megusanちゃんの 優しい気持ちが こもってる お、ま、け、ありがとうございました。嬉しかったー。心遣いしみました。
レビューありがとうございます。通算お幾つになったかしら(笑)またまたご購入して頂けるようなものを頑張って作っていきます!
昨日夕方届きました… 箱を開けて…思わず『わぉー!』と…叫んでしまいました~♪ 思っていた以上に大きくて…取っ手やワイヤーなど…丁寧な作りにとても満足です~(*´-`) 素敵な作品有難うございました(*^^*) また宜しくお願いします~♪
レビュー頂きありがとうございました。お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 ワイヤーは専門じゃないのでなかなか上手に行きませんで申し訳ないです。歪んだらちょちょっと直してくださいね。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
昨日夕方…《ミニミニドア》届きました~♪ やっぱり可愛い~です(*^^*) 開封時…ドアノブについてるクローバーにもちゃんと固定してあり…包装にもお気遣いが感じられる作品です…。 ドアに書いてある数字《718》私の誕生日が7/8なんで…何だかとっても嬉しかったです~(*´ω`*) また素敵な作品をお迎えできればと思います… 有難うございました…m(__)m
お買い上げ頂きありがとうございました。 お誕生日もうすぐなんですね。708だったら良かったのにねー(><) 次のももうすぐ届きますからこれからも宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。もはや中毒ですねー(笑)
ミニリースフック
オシャレで可愛い作品をありがとうございました❤ どこに飾ろうかワクワクします(o^^o)♪