orangelip78様専用ページです。
昨日夕方届きました… 箱を開けて…思わず『わぉー!』と…叫んでしまいました~♪ 思っていた以上に大きくて…取っ手やワイヤーなど…丁寧な作りにとても満足です~(*´-`) 素敵な作品有難うございました(*^^*) また宜しくお願いします~♪