
ご購入頂きありがとうございました❤棚がキツいか緩いか微妙なので、両面テープなどで調整してくださいね(^^)
いつもありがとうございます。コレクションが増えましたね(笑)これかもよろしくお願い致します。
本日届きました。 丁寧な包装の中に、素敵なライトが入ってました。瓶の中にも 小物が入っていて びっくりしてしまいました。良かったのでしょうか?!😱💦 思っていた以上に明るく 丁寧に作ってあります。 危険箇所も注意書きがしてありました。 見た目も 大きさも 性能もお値段以上で 申し分ないです。 配送前から何度もメールを頂き迅速な対応をしていただきました。 大事に使わせてもらいます。 ありがとうござました。
この度は2つもご購入頂き、ありがとうございました。マルティネリライトは当初ライトだけだったのですが、中身を入れて投稿したら評判が良かったので、途中から入れてます。でもご自分でお好きなドライフラワーとかに入れ替えちゃってくださいね。また、ライトの電池は消費が激しいのでつけっぱなしはお止めになった方がいいと思います
この度はご購入頂きありがとうございました。レビューもとっても嬉しいです。これを機にRCやインスタでも仲良くしてください。気付かない事が多いので是非コメント入れてくださいね。
本日受け取りました! ずっと欲しかったミニドア今回購入でき嬉しいです! とっても可愛くスワッグも素敵で気に入りました! これからの作品も楽しみにしています。
ご購入頂きありがとうございました。白いドアにガラスそしてブルーのスワッグでこの夏爽やかに乗り切ってくださいね。これからもよろしくお願いいたします。
大きなドアに負けない素敵なリースが来ることと思います。季節に応じて飾ってくれたら嬉しいです。
オーダーをお願いしたのですが 快く作って頂いて ありがとーございました🎵 丁寧に梱包されて受けとることが出来ました 思ったより大きくて存在感があり 素敵なディスプレイになると思います ミニリースを作って付けようと思います ありがとーございました これからも、素敵な作品を作ってくださいね (*´ω`*)
今回はリースが無くて申し訳ありませんでした。自作のスワッグやリースを飾って貰えたら楽しくもなりますよね。色んな場所で色んなリースを作って掛けてください。
本日ステキな作品を無事に受け取りました! チェッカーガラスのドア本当可愛いです♡ ステキな作品ありがとうございます♫ 大切にします╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
レビューありがとうございます。チェッカーガラスは可愛いですよね。私も大好きです。いろんな所に置いてあげてくださいね。
レビューありがとうございます。リースにこだわらないで鍵とか実用的にも使えるかも知れませんね。
Mina3377様専用ページです。
無事に届きました(*^^*)すごく気に入りました(*^^*) この度はお忙しい中作って下さりありがとうございます(*^^*)