mamamiya55様専用ページです。
本日届きました。 丁寧な包装の中に、素敵なライトが入ってました。瓶の中にも 小物が入っていて びっくりしてしまいました。良かったのでしょうか?!😱💦 思っていた以上に明るく 丁寧に作ってあります。 危険箇所も注意書きがしてありました。 見た目も 大きさも 性能もお値段以上で 申し分ないです。 配送前から何度もメールを頂き迅速な対応をしていただきました。 大事に使わせてもらいます。 ありがとうござました。