
先ほど無事に受け取りました〜(*^^*)♡ 本当に本当に可愛くて、どこに飾ろうかずっとウロウロしています 笑 大好きなフローラガラスにミモザのリース♡購入出来たことをとても幸せに思います(*ˊ˘ˋ*)...♪*゚ ありがとぅございました☆。.:*・゜
レビューありがとうございます。 フローラガラスお好きなんですね。お気に入りに加えて頂けたら嬉しいです。 ミモザは旬のものなので、色が変わったらご自由にリースを変えてくださいね。
今日、ミニドア無事届きました。前回に引き続き購入させて頂きました。とても可愛い色合いで、まだ遠い春の風を感じさせていただきました♪おまけに、丁度欲しかったものも喜びも2倍です(*Ü*)ともに、大切に飾らせて頂きます!ありがとうございます!
えー北海道なのに早ーい! グリーンも抑え目のお色なので、どんなリースでも合わせられると思います。ミモザは中世の扉にも飾ったりしてお楽しみ下さい。続けて2点もありがとうございました。
ふたつめのミニドア購入になります。 以前の物もとても可愛かったのですが、今回もたまらない可愛さでした(≧∇≦) 綺麗なパステルピンクに模様入りのガラスとミモザのミニリースとてんこ盛りの素敵さです。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
届きましたか?一番乗りですね! ガラスもリースも無事だったでしょうか? ピンク可愛いですよね。私もウキウキしてきます。2点もありがとうございました❤
中世の扉をお買い上げ頂きありがとうございました。こちらにお付けする丁度いいリースが見つからなかったのですみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )わりと大きなリースも飾れそうですね。
商品、届きました。 オーダーにとても迅速に対応していただきありがとうございました。 丁寧に作られていて、とっても可愛いです♡ また何かありましたらよろしくお願いします。
こんにちは。 レビューありがとうございます。気に入って頂けたようでホッとしました。プランターは四季に合わせてドライフラワーなどでアレンジしてお楽しみ下さいね。
とっても可愛いくて、面白いです。 チョークまでありがとうございました。早速メニュー描きました。下手ですが。どこに飾るかあれこれ、楽しみながら、考えてます。 ありがとうございました。
気に入っていただけましたでしょうか?面白い!、正に色んなパターンのディスプレイをして楽しんでください。是非ルームクリップ始めて投稿して下さい。初投稿の時はイベントから投稿するといいことあるかもしれませんよ。 ありがとうございました。
思った通りの素敵なミニドア、丁寧で綺麗な梱包で届きました! オマケもつけていただいて、ありがとうございます♡ オーダーして本当に良かったです(*´Д`*) またよろしくお願いします♡
ミニドアを気に入って下さってありがとうございます。おまけはほんの気持ちですからお構いなく。これからもどうぞよろしくお願いします。
本日届きました! とても可愛いです♡玄関のニッチに飾りました。 この度は大変丁寧な対応をして頂きありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます。連休を挟んでしまったので、到着が遅くなってしまいましたね。ガラス絵の具は張り付くと剥がれてしまうので気を付けて下さいね。 お部屋の一部になれることを祈ってます。
レビューが遅くなり申し訳ありません。お品物は無事届いております。丁寧な梱包で素敵なドアが届きました♡ 思っていた通り本当にすべてが素敵でうっとりです(*´꒳`*)どこに飾ろうか部屋をウロウロしています笑 この度は素敵な作品を購入させて頂きありがとうございました。 また素敵な作品を楽しみにしてます♫
こちらこそレビューありがとうございました。 気に入ってもらえて良かったです。ただただ、ガラスが割れてないかが心配でした。お部屋のインテリアに使って下さいね。RCにタグ付けしてアップして頂けたら、娘に会えるのでよろしくお願いします。
パステルカラーのミニドア(パステルイエロー)
とっーーても可愛いミニドア❤️ 本日無事受け取ることができ あまりの可愛いさにずーーーっと 眺めています♫ ありがとうございました♡♡♡