

自分用と知人へのプレゼント用に購入しました。知人にも喜んでもらえてよかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´∀`*) ご友人にも喜んで頂けてとても嬉しいです。 ぜひ、またよろしくお願いします☆☆☆
無事に受け取りました(^O^)🙇♀️📮🙇♀️💕めちゃくちゃ可愛いくて、今回も大満足です(^O^)また、リピートしに覗きにきますね😊💕🙇♀️お忙しい中ありがとうございます📮🙇♀️🎁🎀💕💜😊😊
レビューありがとうございます😊 こちらこそいつもご利用頂きありがとうございます。 ぜひ、また覗きにいらして下さい。 可愛い作品をご用意してお待ちしております^_^
無事お手元に届いてよかったです(^_^) 猫の顔が可愛いですよね! 早速使って頂けて嬉しいです。 ぜひ、またよろしくお願い致します☆☆☆
レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いてよかったです。 お友達様にも気に入っていただけたら嬉しいです^_^ またどうぞよろしくお願い致します。

とっても可愛いくて、中にポケットがついてるのも、とてもいいです!*\(^o^)/*明日から早速使わせていただきますね!(o^^o)
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです( ^ω^ ) 早速使っていただけるなんてありがとうございます。 可愛がってあげてください☆☆ またどうぞよろしくお願いします。
レビューと嬉しいお言葉をありがとうございます。m(_ _)m また新しい作品を作っていきたいと思っておりますので、またどうぞよろしくお願いします。☆☆☆
今無事に届きました(^o^)💕❤️めちゃくちゃ可愛くてまたリピートしたいです😊❤️❤️おまけまでありがとうございました😊❤️💕早速明日から使わせて頂きます(^o^)気に入りました👍☺️💕💕お忙しい中ご丁寧にありがとうございました😊😊😊
無事お手元に届いてよかったです。( ^ω^ ) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 嬉しいレビューもありがとうございます(๑>◡<๑) ぜひまたよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください☆☆☆
こんにちは! 昨日、届きました♪遅くなりすみません。 子供に渡すと、封筒のイラストを見て「可愛い!」と言い、中身のポーチを見て「可愛い♪」と、とても喜んでいました!ありがとうございました!
こんにちは! 無事お手元に届いてよかったです(^∇^) 嬉しいレビューをありがとうございます。 お子様にも喜んで頂けてよかったです☆☆☆ またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
本日無事に届きました! 可愛いポーチです。大切に使わせていただきますね♪ 封筒も可愛いイラスト付きで嬉しかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^^)
無事に届いてよかったです。(^∇^) レビューもありがとうございます☆☆ 封筒のイラストは毎回違うものを描いておりますので、そちらも楽しんで頂けたら光栄です。 ぜひまたよろしくお願いします。m(_ _)m
アザラシベビーリュック
丁寧に作られており、1歳児の娘にちょうど良いサイズでした。 ベビーリュックはどれもとても小さめの設定なので、連絡帳が入る大きさなのがとてもありがたいです! ありがとうございました(*´꒳`*)