
無事に届いてよかったです(●´ω`●) 嬉しいレビューもありがとうございます☆☆ 封筒は毎回違うイラストを描いておりますので、そちらもお楽しみください。 ぜひ、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
いつもご利用いただきありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです☆☆☆ またよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです(●´ω`●) またよろしくお願いします☆☆☆
いつもご利用いただきありがとうございますm(_ _)m お気に入りの作品をお届けでき、とても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします☆☆☆
レビューありがとうございます😊 またお届けする事が出来てとても嬉しいです^_^ 喜んでいただけてよかったです。 ぜひ、またよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日ポストに入ってたみたいで今朝気がつきました💦とても丁寧に作られていてスゴく可愛いです♥️今日は会社休んじまおかと思うほどダルい日でしたが、このネイルチップのおかげで気分UPして無事出勤できました。会社でも可愛いと褒められました✨
嬉しいレビューありがとうございます😊 休んじゃおうかなって日ありますよね(●´ω`●) 無事に出勤出来るお手伝いができてよかったです。 またよろしくお願いします☆☆☆
無事にお手元届いてよかったです^_^ こちらこそありがとうございました。 ぜひ、またよろしくお願いしますm(_ _)m
本日届きました 配送の段階で入ったのか左親指のチップにヒビが入っていましたが、問題なく使えそうなので使いたいと思います 写真通り可愛い林檎🍎柄で秋にたくさん使いたいです🎵 また素敵なご縁がありましたら利用させていただきたいです👼
配送時にひびが入ってしまい申し訳ございませんでした。 m(_ _)m プチプチを二重にしたり、配送方法を追加したり破損しにくい方法を考えたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
お品物を受け取り、結婚式につけていきました!みんなから、とても可愛いと褒められ、長さや、形もぴったしで、大満足です! 普段仕事柄、何も出来ない爪なので、すこしづつ集めていこうと思います。これからもよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます。 結婚式の素敵な場面につけていただきありがとうございますm(_ _)mとても嬉しいです^_^ また選んでいただける作品をご用意いたしますのでどうぞよろしくお願いします☆☆
和柄ネコのガマ口
今回で2回目になります。 自分用に爪を、 プレゼント用にポーチを、買いましたが、大変満足できるお品物で、またお願いしたいと思います。 プレゼント用にとお願いしたところ、ラッピングしてくださり、お友達も喜んでいました! またどうぞよろしくお願い致します。