
無事届きました! ものすごくかわいいです💖 アイスネイルは私のワガママを聞いてくださって、透明な部分に色を入れていただいたら、理想以上に仕上げてくださって、本当に本当にうれしかったです(^^) 他の注文した2点もとても細かな部分まで凝っていて、どれもお値段以上のクオリティで、かわいいお手紙にも癒されましたし、お願いして本当によかったです(^^) 大切に使いますね✨ 新作も楽しみにしています(^^) ありがとうございました(^^)
無事に届いてよかったです。 嬉しいレビューもありがとうございます(●´ω`●) 変更部分の画像を送って頂いたので作りやすかったです。 ありがとうございました^_^ またよろしくお願いします☆☆☆
お手元に無事届いてよかったです^_^ こちらこそ嬉しいレビューもありがとうございます。 ぜひ、またよろしくお願いしますm(_ _)m
カラーの変更も快く引き受けてくださり、とっても可愛いネイルを手に入れることが出来ました✨ お写真では白っぽく見えますが、ヒゲ柄のチップはうすピンクでとても可愛いです💕 大切に使います!ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです^_^ 写真を携帯で撮っていて、実物より少し明るくなってしまいモニターによっては白っぽくみえてしまうみたいなので、説明文にうすピンクという事を追加いたしました。 ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m 今度ともどうぞよろしくお願いします☆☆☆
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです^_^ またよろしくお願い致します☆☆☆
無事に届いてよかったです。 喜んで頂けて嬉しいです☆ ぜひ、またよろしくお願いします^ ^
本日、お品が届きました 急いでるので…と漏らしたらすぐに取り掛かって下さり、予想を超える早さで到着しました また不慣れでオタオタしてご迷惑をおかけしたのにとても丁寧な説明と対応で感激しました お品はとっても可愛らしく繊細で大満足です こんな素敵なお方とご縁ができとても嬉しく思っています また購入させていただきますね これからも素敵なお品を作ってくださいね
とても嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事に届いてよかったです(^∇^) 分かりにくい部分もあったと思いますが、丁寧に対応していただきありがとうございました。 ぜひ、またよろしくお願いしますm(_ _)m 違う作品をご用意してお待ちしております☆☆
今日無事に商品が手元に届きました✨ 写真通りの商品で素敵でした‼ 浴衣にも洋服にもこれからの時期爽やかなアクセントになりそうで使うのが楽しみです(*´ω`*) 梱包も丁寧でありがとうございました‼🙋 また素敵なご縁がありましたら利用させていただきたいです♪v(*'-^*)^☆🌠😁 ありがとうございました‼
嬉しいレビューをありがとうございます。 無事に届いてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひ、またよろしくお願いしますm(_ _)m
無事に届いてよかったです(*^ω^*) ぜひ、またよろしくお願いします☆☆☆
無事に届いてよかったです。 嬉しいお言葉もありがとうございます :笑顔: ぜひまたよろしくお願いします。
再販2☆デニムネイル
発送も早く対応していただき、とても可愛くサイズもぴったりで大変満足出来ました。 素敵な作品をありがとうございました☆