
無事に届いてよかったです(о´∀`о) 嬉しいお言葉もありがとうございます。 ぜひ、またよろしくお願いします☆☆☆
無事に届いてよかったです。 嬉しいレビューもありがとうございます。 またよろしくお願いしますm(_ _)m
無事に届いてよかったです。 またよろしくお願いしますm(_ _)m
無事に届いてよかったです。 こちらこそありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) またよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) 宝物にしていただきありがとうございます。 またよろしくお願いします☆☆☆
本日届きました(*´∇`*) 私のスマホだとベースの色かクリーム色に見えていたのですが、現物はベビーピンクでかなり可愛いです。 ちょっとイメージが違いましたが、こっちの色の方が使いやすそうなので、10月に着けるのが楽しみです✨
イメージと違うものをお送りして申し訳ございません。 でも、気に入って頂けて嬉しいです。 今後は、説明文に色味を記載するように致します。 ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m また作品をお届けできるよう努力致しますので、よろしくお願いします。
届きました!やっぱり可愛いです♡ ハロウィン用にと購入しましたが普通に普段も使っちゃおうと思います。優しいイラストで大満足です♪ 合わせて迅速なご対応もありがとうございました(*^_^*) またお願いしたいです! これからも覗きに来ます・:*+.(( °ω° ))/.:+
無事に届いてよかったです(๑′ᴗ‵๑) 嬉しいレビューもありがとうございます。 ぜひ、また覗きに来てください。 お待ちしております☆☆☆

届きました どれも、キレイで気に入りました。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです(๑′ᴗ‵๑) レビューもありがとうございます。 ぜひ、またよろしくお願いしますm(_ _)m
無事に届いてよかったです(๑′ᴗ‵๑) 嬉しいお言葉もありがとうございます。 ぜひ、またよろしくお願いします☆☆
塗りかけネイル
こちらの確認不足でご迷惑おかけしましたが、 丁寧な対応で凄く気持ちがよかったです! 作品も可愛く、これから指を見る度ににやけそうです٩(*´꒳`*)۶ ありがとうございました\( •̀ω•́ )/