
嬉しいレビューを書いて頂きありがとうござます。 無事お手元に届いて良かったです^_^ またどうぞよろしくお願い致します☆☆☆
無事お手元に届いて良かったです。 とても嬉しいレビューもありがとうございます。(^^) お出かけに使って頂けるなんて光栄です。 またどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそいつもご利用頂きありがとうございます。 きっと猫ちゃんが指先から幸を招いてくれると思います(^^) 元気の栄養補給にリンゴはいいですね🍎🍎 またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
今回2回目の注文でした。きらきら✨華やかと言うよりも 日常の何気ない風景を切り取ったような 自然で可愛い雰囲気が大好きです。色彩も優しいです。 また 素敵な作品をお願いします。本当にありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます。 またご希望に添えるような可愛い作品を揃えてお待ちしております(o^^o) またどうぞよろしくお願い致します。
無事お手元に届いてよかったです(o^^o) レビューもありがとうございます。 楽しみの1つになれて光栄です。 ぜひ、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事お手元に届いてよかったです。 嬉しいレビューもありがとうございます(o^^o) こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します。
昨日受け取りました。とても可愛らしい手書きイラストの封筒で、受け取った瞬間にワクワク。そして、開けてキュンとする素敵なネイルに、幸せな気持ちになりました。実物は画像で見るよりずっと繊細で透明感のある素晴らしいチップでした。夏になるのが今から楽しみです。他にも気になるチップがありますので、また購入させて頂きたいと思います。有り難うございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます。 無事お手元に届き、キュンキュンも一緒にお届け出来て良かったです(^ω^) またどうぞよろしくお願い致します。
無事お手元に届いて良かったです(^ω^) お子様にも喜んでいただけて光栄です。 ぜひ、またよろしくお願いします☆☆☆
いつもご利用頂きありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです^_^ 嬉しいお言葉もありがとうございます。 ねこ玉可愛いですよね(o^^o) またどうぞよろしくお願い致します☆☆☆
お月さまこんにちはネイル
すごくすごく素敵でした!また購入します!