ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販☆リバーシブルバック

1,500
残り0
2
ご覧いただきありがとうございます。 ねこたまの白黒リバーシブルバックです。 その日の気分で白にしたり、黒にしたり楽しめるバックです。 中と外に合計6個のポケットが付いております。 中のポケットはペットボトルや水筒を入れても倒れにくい大きさになっております。 ちょっとそこまでのお供にいかがでしょうか^_^ 【大きさ】 たて 約24㎝ よこ 約32㎝(平置きして) マチ 約10㎝ 持ち手 約39㎝ 素人が作っております。 裁断する場所によって、柄の出かたが変わる場合がございます。 拙い点があるかとおもいますが、ご理解いただける方よろしくお願い致します。
ご覧いただきありがとうございます。 ねこたまの白黒リバーシブルバックです。 その日の気分で白にしたり、黒にしたり楽しめるバックです。 中と外に合計6個のポケットが付いております。 中のポケットはペットボトルや水筒を入れても倒れにくい大きさになっております。 ちょっとそこまでのお供にいかがでしょうか^_^ 【大きさ】 たて 約24㎝ よこ 約32㎝(平置きして) マチ 約10㎝ 持ち手 約39㎝ 素人が作っております。 裁断する場所によって、柄の出かたが変わる場合がございます。 拙い点があるかとおもいますが、ご理解いただける方よろしくお願い致します。

サイズ

説明文をご覧ください

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

折りたたんで定形外での発送になります。
  • 作品画像

    再販☆リバーシブルバック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    使うのがもったいない位に可愛いくて、本当に嬉しいです! 大切に使わせていただきますね(o^^o)
    2018年3月11日
    by さゆ
    めがぱんださんのショップ
    めがぱんだからの返信
    いつもご利用頂きありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです^_^ 嬉しいお言葉もありがとうございます。 ねこ玉可愛いですよね(o^^o) またどうぞよろしくお願い致します☆☆☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年3月11日 by さゆ

    使うのがもったいない位に可愛いくて、本当に嬉しいです! 大切に使わせていただきますね(o^^o)

  • 作品画像

    再販☆おかずバッグインバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました(^O^)🙇‍♀️📮🙇‍♀️💕めちゃくちゃ可愛いくて、今回も大満足です(^O^)また、リピートしに覗きにきますね😊💕🙇‍♀️お忙しい中ありがとうございます📮🙇‍♀️🎁🎀💕💜😊😊
    2018年2月3日
    by さや
    めがぱんださんのショップ
    めがぱんだからの返信
    レビューありがとうございます😊 こちらこそいつもご利用頂きありがとうございます。 ぜひ、また覗きにいらして下さい。 可愛い作品をご用意してお待ちしております^_^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年2月3日 by さや

    無事に受け取りました(^O^)🙇‍♀️📮🙇‍♀️💕めちゃくちゃ可愛いくて、今回も大満足です(^O^)また、リピートしに覗きにきますね😊💕🙇‍♀️お忙しい中ありがとうございます📮🙇‍♀️🎁🎀💕💜😊😊

レビューをすべて見る