
昨日、届きました! とても可愛いデザインで、節分以外でもたくさん使おうと思います :にこ: 素敵なものを、ありがとうございます◡̈ 大切にします。
本日無事に届きました(*´∀`)♪ 開ける前から封筒の絵が可愛くて感激です✨ はんこも表情がすごく可愛くて今から捺すのが楽しみです♪ そして素敵なメッセージとカードも付けて下さりありがとうございます😊
今回もかわいいハンコをお迎えできて嬉しかったです♬大切に使わせていただきます♬これからも楽しみにしています。
ずっと気になってたストーブはんこ♡ お迎えできてホッ✨とにかく繊細な手仕事にうっとり。そしてあまりのかわいさにお目目キラキラ👀✨️ 作品を優しく包む梱包達もまたとんでもなく可愛いくて、 胸がときめき過ぎて動悸が😂 またリピートしたいです☺️ありがとうございました♡
「大丈夫!」黒板にメッセージを書くねこ meganehankoのねこはんこ
大丈夫!って言葉が ハンコを押すたびに心強くて、嬉しいです。 いつも素敵な作品をありがとうございます!