
はじめて購入させて頂きました。可愛くて可愛くて♡ たくさん使いたいです!ありがとうございました。
とても素敵なものを、ありがとうございます。 届いてから、開封を週末のご褒美にしており、先ほど開封いたしました。 可愛すぎて…🥺お迎えできてよかったです。 ありがとうございました。
レビューが遅くなりましたが、無事に届いております!今回もかわいい作品をありがとうございました! 新しい手帳や友達へのお手紙にペタペタさせていただきます! これからもかわいい作品を楽しみにしています。
スリスリしてる子とヤッホーしてるスイカが本当に可愛いです。 見本のカードも沢山入れて頂いて、ペタペタする参考になってとても嬉しいです!! 気づけば私のお部屋はめがねはんこさんの猫の消しゴムはんこでいっぱいで… それがとても幸せです!!! 心がほんわかあったかくなる作品をありがとうございます。 猫シリーズ大好き!!
どの子もとても愛らしくて♡ 猫好きの私はめがねはんこさんの猫の消しゴムはんこの大ファンです!! お魚を食べたくてよだれを流してる子のお顔が最強に可愛い! ひとつひとつがそんなに大きくなくて、細かく分かれているので使い道も多くなりそうでワクワクしています! 猫がこんな仕草でこんな顔をしたら可愛いと… そんな作品を作れるのはねがねはんこさんが『猫』の気持ちを理解しているからなんだと思います いつかこの子たちのデザインを集めたマスキングテープも出たらいいな♡ 期待して待っています💓

いつもお世話になっております〜☺️ 今回もとってもかわいいハンコさん達でした。 又イベント用に作られたハンコを再販して頂きありがとうございました。大切に大切に手帖にペタペタしたいと思っています。またどうぞ宜しくお願い致します。

遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 初めての消しゴムはんこでしたが、やっぱり素敵でした♡ なんとも言えないパンダさん😍可愛い✨ 今後とも宜しくお願いいたします^^
無事に届いております。 今回もとっても可愛いです!ハンコにあまり興味なかった私ですが、めがねはんこさんのあまりの可愛さに沼ってます😍たくさん押して楽しみます。 ありがとうございました★
【単品】辰松 meganehankoの消しゴムはんこ
こんにちは^^ 無事届きました〜 他の物も狙ってたんですが瞬殺でした( ; ; ) けど、第一希望のはんこは無事お迎え出来て凄く嬉しいです♡ 次男君の素敵なメッセージカードにも 感激しちゃいました♡ 大切に使わせて頂きます^^ ありがとうございました。