

おした瞬間の可愛さがたまらなかったです♡ いつも優しい思いが伝わるはんこをありがとうございます^^* 来年も、ハロウィンの楽しみが増えました♡
無事届きました。 丁寧な梱包やメッセージなど、meganehankoさんの温かさを感じました 😌 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
無事にはんこ届きました~🙌 消しゴムの手触りも凄く気持ち良くて😆 むふむふ触りまくってます😂 1つ1つを丁寧に作られてるんだなぁと感心しました😊 また御縁がありますように✨💕
この「いつかはハイタッチ」って名前もとても大好きです!! きっとコロナ禍で自由にお外に行けなかったり、不安な思いをされてらした時に作られた作品なのかな…と想像していました。 作品にはひとつひとつにきっとその時の想いがあって… そんな想いを想像しながらめがねはんこさんの作品を見ていると この子たちがなお一層可愛くて♡ 推しのライブに行けた思い出に手帳デコにペタペタ推して愛でてています とても小さなはんこで丁寧に彫られていてどの子のお顔も全部可愛いです。
クリスマスの文字の繊細さと めがねはんこさんの文字が大好きで、細くて優しくて可愛くて… きっと一文字一文字本当にペン✒️で書くように大切に彫られているんだろうな…と想像しながら。 文字単体でも使えるし、それぞれの飾りを思い思いのスタンプの色で押しても可愛いですよね。 少しづつ増えていく季節のはんこたちがとても愛おしいです♡ いつも素敵な作品をありがとうございます 可愛いデザインのはんこが押されたボックスも嬉しかったです。 大切にします🎄 私のミニミニツリー🎄と記念写真撮りました✨✨
今年初めて出会っためがねはんこさんの消しゴムはんこの可愛さにどハマりになってしまった私です。 とても個性的で可愛いデザインと、発想の素晴らしさにいつも感動しています。 今年は限定のスタンプもゲットできて幸せでした!! 愛らしい猫ちゃんたちを彫ったその印面を見てこんなに丁寧に細かく手彫りして下さってるのだとしばし眺めていました✨✨ 手帳デコとかにも使うと可愛いですよね。
紙を掲げるパンダ meganehankoの消しゴムはんこ
とってもかわいいパンダさん 再販して下さり ありがとうございました。 梱包やメッセージなど 様々なお心遣いに感謝です。 開封した瞬間から 嬉しかったです!ありがとうございました!