
細部にわたり丁寧に彫られていて、また作家さんご自身の優しいお人柄やお茶目なところも、作品に現れていて いつも楽しませていただいております。 大切に使います。ありがとうございます。😌💖
発売された頃から欲しかった トリさんハンコ 今回運良く購入出来てとても嬉しかったです。 また宜しくお願い致します💕
めがねはんこさん お品物届きました!初めて購入させて頂きましたが とっても可愛くて今から押すのが楽しみです。 編み物猫さんの再販を切に願います! とっても細かくてとっても可愛い作品をありがとうございました。これからも素敵な可愛い作品を楽しみにしています♡
届きました〜🩷 安定の可愛さです❗️ 嬉しいメッセージもありがとうございました😊 またこれからも作品楽しみにしています❣️

とっても可愛いはんこが届きました!ありがとうございます(>ᴗ<)
初めてオーダーさせて頂きました。屋号を入れて頂いたのですが可愛くて可愛くて…購入して良かったです!丁寧に作って頂きありがとうございました。消しゴムはんこはあまり使ったことがなかったのですが、紙に吸い付く感じがとっても押しやすくて感動しました。これからも大切にぺたぺた楽しみます♪
ハチワレねこさんを飼っており、こちらのにぼしさんに一目惚れしてお迎えしました。 箱を開けた瞬間に「わぁ!」と声を上げて、しばらく眺めてニヤニヤしてしまいました。 見て楽しい、押して楽しい、さらにそれを眺めて幸せになれるはんこです。 早速、来年の手帳の表紙にペタペタしました。 ステキな作品をありがとうございます!
無事に届きました! とっても可愛くて梱包も綺麗で可愛くて心がホクホクします。 実は先日の対面販売の際に購入しなかったことをずっと悔やんでいたのですが実際に手にすることができて本当に嬉しいです☺️ 大切にたくさん使いますね。ありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。
かわいいおだしのはんこ、無事に届いております。今回も押すとほっこりするかわいいはんこをありがとうございました。大切に使わせていただきます!
【東京ねこ】東京へ行きたいヒッチハイクねこ meganehankoの消しゴムはんこ
お品物を受け取りました。こたつでみかんのスタンプは、心温まるかわいらしいスタンプでした。紹介文も楽しく拝読しました。大切に使わせていただきます。メッセージやお心遣いも頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。