
こんにちは^^無事届きました〜🎵 小さなオバケちゃん達の ほんわか癒しの表情に心撃ち抜かれてます♡ 消しハンの彫りの繊細さにもキュンです♡ 捺すのが楽しみです^^ ノベルティもすっごく嬉しかったです〜( ; ; ) ありがとうございました♡
今回もとってもとっても可愛い作品をありがとうございます😊トナカイ着させられたシュールなお顔とヒヤシンスを愛でてるお顔が両方たまらんです!また楽しみにしてます!
ミニミニスタンプは前回の販売会で逃してしまったので、今回ゲット出来てとっても嬉しかったです!子供の音読カードや、健康カードに押して楽しませて頂いています♡パックしたショコラちゃん♡!ショコラちゃんデビューだったのですが、可愛くて可愛くて✨美容デーに手帳に押しています♡!消しゴムはんこもゴム印もどちらもmeganehankoさんの雰囲気がたっぷりで優しさと可愛らしさと、ちょっとクスッとさせてくれるデザインにきゅんとします!この度もありがとうございました!

インスタで拝見してから気になっていたハンコを購入出来て嬉しかったです🥹今回もとっても可愛くてお気に入りです!
なんとも言えない可愛らしさのハンコをありがとうございました。いただいたカードも本当に素敵で感激しました❣️使うのが楽しみです(о´∀`о)
この度は素敵な素敵なはんこたちをありがとうございました‼︎ まさか消しゴムに感動で泣かされる日が来るとは思っていませんでした。 はんこにも、梱包にも、文字にも、全てに温かさを感じて、改めて手づくりのものの良さを感じました。 幸せな気持ちにさせていただき、本当にありがとうございました。
今回も素敵なはんこを、ありがとうございました。 とても丁寧な梱包と、沢山のスタンプの見本 そしてポストカードも嬉しかったです! めがねはんこさんの消しゴムはんこは ほっこり幸せなキモチになれる 私にとって癒やしのはんこです♡ いっぱい使わせていただきます♪
明日から本気出す meganehanko文字スタンプ
受け取りました✨ 以前から気になっていたスタンプをお迎えできて、とても嬉しいです💕 ありがとうございました😊