
獲れたてピッチピチで、活きのいいメカジキはんこです。 ペタペタ押すときのワクワク感は、他ではなかなか味わえない商品です。 丁寧なお仕事をなさる作家さんだからこそ、今度はどんな作品が出来上がるのか、楽しみです。 押しごたえバツグン!お腹に一言書けるのも、ちょうどよいです。
今回も可愛いはんこを、ありがとうございました。 とても丁寧な梱包に、いつもプレゼントをいただいた 気分になります♪ スタンプの見本を参考に 楽しくペタペタしたいと思います♡
素敵な作品たちをありがとうございました。封筒には柴犬のハンコを捺して下さっていたので、早速切り取って手帳に貼りました。外箱には猫ちゃん&ストーブハンコが!この組み合わせもカワイイですね。ラッピングまで丁寧に可愛くして下さり感謝です。捺し見本のカードもとても参考になります。めがねはんこさんの作品はどれも温かみがあって大好きです!ツタの飾りと犬のすいかハンコ♡大事に使わせて頂きます。
受け取りました!おだしちゃんの反対向きバージョンで依頼したところ引き受けて下さりありがとうございます🥺💓違う向きver.でお迎えできとっても嬉しいです!!ストーブも最初の再販でお迎えできずでしたので、今回買えてハッピーです!!めがねはんこさんの人柄の良さ、おだしちゃんの可愛さ最高です!! まだペタペタ出来てないのですが、紙全体に押しまくりたいです🥹💓🐱この度はありがとうございます!! おだしちゃん、四季バージョンも皆様のアイディアどれが採用されるか楽しみです!💓おだしは沢山おうちにいるので、四季のモチーフだけでも買えるような図案だったら尚嬉しいです!🥰🙌
無事に届いております! 今回も全部可愛いです😍 可愛すぎて沼ってます😆 いつも素敵な作品をありがとうございます。大切にたくさん使いますね。

本日無事に届きました♡ 再販リクエストなどすごく丁寧に対応して下さり感謝いたします✨ねこさんと初対面💕ねこさんの表情がすごくかわいいですね😍早速手帳に捺してみようと思います(*´꒳`*) そして素敵なメッセージも付けて下さりありがとうございます😊次の販売再開も楽しみにしています😃✨✨
こんばんは! 今日楽しみにしていたハンコを無事に受け取る事が出来ました!前回、前々回と買えなかった物を購入出来てとっても嬉しいです!彫ってくださってありがとうございました。大切に沢山使わせて頂きますね!オマケのカードやシール、手書きのメッセージもいつもありがとうございます。めがねはんこさんのお人柄も大好きです!インスタライブもこれからも楽しみにしています。お身体ご自愛くださいね。
ゆっくり休むねこたちの枠セット meganehankoのねこはんこ
無事に受け取りました! 開けた瞬間、可愛い〜♡と声が出ました♡ たくさん押したいと思います♪ ありがとうございました(*'▽'*)