
本日うさぎさん到着しました! とってもかわいくてお迎え出来て嬉しいです。 嬉しすぎてさっそくお出かけしております♪ この度はありがとうございます!!
やっぱりすごく可愛くて、本当に購入できてよかったです :あはは: 普段は肩にかけて歩いていますが、写真に撮るときは抱っこすると手がピョコってあがるのも、とっても可愛いです :にこ: 連れて歩いていると、みんなに可愛い!!と言って話しかけてもらえます :あはは: これから一緒にいろいろなところに行きたいと思います!ありがとうございます!!
めちゃめちゃ可愛いひつじバッグ、無事届きました! もう本当に可愛いです!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 季節ガン無視で、いっぱいお出掛けしたいと思います! ありがとうございました♪
無事、うさぎバッグ到着しました。 手触りがとってもよく、可愛いうさバさん。お迎えできて、嬉しいです :にこ:中の生地も可愛いです。いっしょにたくさんお出掛けしようと思います…! いろいろ丁寧に対応してくださり、ありがとうございました*
ふわふわモコモコでとっても可愛いです♡ 手書きのお手紙も嬉しかったです😌 ありがとうございました(*´˘`*)
箱を開けたら草原と羊さんが出て来てびっくりしました :あはは: 不安やストレスを感じたときに手をいじってしまうのが悩みだったので、まさにこのようなものを探していました! 小さいサイズなのでいつも持ち歩けるのが嬉しいです。 素早い発送ありがとうございました :笑顔:
旅行前に届いたので一緒に旅行にお出かけしました :にこ: 移動中ちびっこ(まだ1歳ぐらい)にわんわんと呼ばれましたがうさぎさんだよーっと伝えておきました :あはは:
まさかのヒョウ柄うさぎバッグ!お耳の中までフワフワです。SP-224
ヒョウ柄ウサギさん届きました。デザフェスの時に見かけて悩んでいたうさぎバッグを、今回この子だと直感しお迎えしました。どうもありがとうございました😊