
うさぎさん、本日届きました! 写真の通り、ホワイトシチューという呼び名がぴったりの可愛いお色でした。 ステキな作品をありがとうございました。大切に可愛がります!
ずっと購入を考えておりこの度ご購入させて頂きました。フワフワで触り心地が良く、気に入りました。とても可愛いのでこれから沢山愛用させて頂きます。
本日、我が家にやってきました! とっても可愛くて癒されます。 ちょうど桜も咲いているので一緒にお散歩をしたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 製作者様の温かいお気持ち、お心遣いが伝わってくるバックです。 この度は、どうもありがとうございました!
写真の背景が汚い :涙: うさぎさんはとてもフワフワで可愛いです これから暖かくなって天気が良い日に一緒にお出かけしたいと思います。 迅速丁寧に対応して下さりありがとうございました。
春のデザフェスで一目惚れして、ようやくお迎えして冬季のお出掛けにはずっと連れておりました。 大きいですが、くたっとしてて身体にフィットするので連れて歩いても邪魔になりません。 ただモフモフな素晴らしい毛並みを維持するのが難しくどうしても汚れてしまうので、子羊バッグをお迎えしてからお留守番だったのですが、犬猫用のブラシを購入したのでブラッシングをして、ファー用の防水スプレーで保護してからお出かけ再開したいと思います。
大きい羊バッグと違い汚れ難い素材だったので、気軽に一緒に出掛けております。 セカンドバッグ持ちなので貴重品だけ入るサイズで丁度良かったです(^-^)v
とても丁寧な対応して頂き、梱包しっかりして安心しました。 開けた瞬間、もうキュンって恋したような可愛さでたまりません。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします♡(๑′ฅฅ‵๑)
現在就活中のわたし、会社説明会から帰ってきて疲れ果てたところにこの子が届いていました。 もうめちゃくちゃモフモフしまくりました。スーツにも合います。とても…とても可愛いです。 この子と一緒に色んなところに行きます! 本当に素敵な子をありがとうございます!! 大切にします。
迅速な発送ありがとうございます! 本当にふわふわで触り心地がいいです。ちりちり鳴る鈴も可愛いです(#^_^#) 大切にかわいがります!
お手々がつなげるうさぎバッグ。垂れ耳なのにネザーみたいなうす茶色。お目目は黒色。
やっとうさぎバッグをお迎え出来て、感無量です!!笑 お迎えした瞬間、凄く凄く嬉しくて抱き締め撫でてしまった程です。羊さんも沢山一緒に行動してますが、うさぎさんとも早く一緒に出掛けたいです(*^^*) いつもスムーズな対応有難うございます!!