アクセサリー作家
なんとも品のいいイヤリングです( 〃▽〃)カジュアルにでもちょっとクラッシックにでもつけられそうです。とても気に入りました!購入して良かったです!!
今日無事に届きました! 年中身に着けられるデザインのため、これからお出掛けや普段にも着けるのが楽しみです :あはは: 素敵な作品ありがとうございます :にこ:
無事届きました~(*^_^*) するのがもったいなくて・・・かざしてみたり♡飾ってみたり♡また素敵な作品楽しみにしてます☆
この度も、すてきなイヤリングをありがとうございました :笑顔: 着けていても全く痛くなくて、本当に助かります 凄く軽いのですが、ビジューの煌めきとゴールドの輝きで 存在感があるので、これからも沢山使っていきますね :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
レビューが遅れましたこと、お詫び申し上げます。 思った以上に可愛いエレガントなお作品、感激です。 友人への誕生日プレゼントに最高なお品です。ありがとうございました。
商品お受け取りしました。 他のピアスと合わせても相性がいいです♪ シンプルだけど存在感があって…気に入りました。 ありがとうございます!
昨晩、商品を無事に受け取りました(๑>◡<๑) 今回は紛失の為のリピート商品でしたが、また可愛い商品を注文させていただきます! また宜しくお願い致します!
レビュー遅くなりすみません😭 無事に商品が届きました‼︎とっても可愛いです😊大切にします💕ありがとうございました〜〜❣️
届きました! とっても可愛くて、丁寧に作られていました(*^^*) 大切に使わせていただきます。ありがとうございます!
評価が遅くなって申し訳ありません! とてもキレイなピアスでした!
とんがりビジューと淡水パールのイヤリング *2 color*
なんとも品のいいイヤリングです( 〃▽〃)カジュアルにでもちょっとクラッシックにでもつけられそうです。とても気に入りました!購入して良かったです!!