アクセサリー作家
レビュー遅くなりすみません💦そして今回もありがとうございます♡ このイヤリング色違い含め3つ目なのですがw 数多く持つmaycatさんの作品の中で1番のお気に入りです(*≧∀≦*) イヤリングに見えないところがまた良いです 大切に使わせていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
落ち着いた色合いで、小ぶりですが存在感がありスマホの色にもぴったりでした。 30代後半の私ですが、大人可愛い感じでとても気に入りました。 大切にします。
思っていた通りの✨✨素敵なイヤリングが届きました(*´∀`)♪ サイズをワンサイズ小さくしてちょうど良かったです☆ 大ぶりなイヤリングですが品が良くつけられます✨ 痛くないイヤリングにしたのですが、本当に痛くならなくて嬉しいです!😂✨笑 親切丁寧なご対応もありがとうございました!(*^^*)✨
コロンと大きなイヤリング&イヤーカフ
本日届きました❤︎とっても可愛いくて大満足です( ^ω^ )ありがとうございました‼︎