ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

スワロフスキー…long earring…2colorより

1,600
残り2
36
スワロフスキーを使ったイヤリングです。 シンプルながら華奢なチェーンと輝くビジューが女性らしく揺れます(*^^*) ※基本はゴールドデザイン、ネジバネイヤリングです。 *クリスタル *アンティークピンク よりお好きなスワロフスキーをお選び頂き備考欄にご記入下さいませ(*^^*) ご希望が無い場合はクリスタルにて準備をさせて頂きます。 ※シルバーデザインにも変更可能です。 ご希望の際は備考欄にご記入下さい(*^^*) ⚫️︎ゴールドデザイン無料交換 1.ピアスホールのある方はイヤリング金具が無い状態で製作致します。 直接ピアスホールに入れてお使い頂けます(*^^*) 2.樹脂イヤリング、 3.メタルポストピアス、 4.樹脂ポストピアス、 変更をご希望の際は備考欄にご記入下さい(*^^*) ⚫️︎ゴールドデザイン別売りオプションパーツ 1.痛くないイヤリング、 2.チタンピアス、K14gfフックピアス変更ご希望の方はアクセサリーと一緒に パーツのご購入をお願いいたします(*^^*) NEW…シルバーデザインご希望の際は備考欄にご記入下さい。 シルバーデザインは選択パーツ4点のみ…となります。 1.ネジバネイヤリング 2,フックピアス(メッキ) 3.パーツ無し(直接ピアスホールに入れてご使用) 4.別売り…樹脂イヤリング、チタンピアスは別売りとなります。 シルバーデザイン別売りパーツをご希望し際は発送欄より選択下さいませ。
スワロフスキーを使ったイヤリングです。 シンプルながら華奢なチェーンと輝くビジューが女性らしく揺れます(*^^*) ※基本はゴールドデザイン、ネジバネイヤリングです。 *クリスタル *アンティークピンク よりお好きなスワロフスキーをお選び頂き備考欄にご記入下さいませ(*^^*) ご希望が無い場合はクリスタルにて準備をさせて頂きます。 ※シルバーデザインにも変更可能です。 ご希望の際は備考欄にご記入下さい(*^^*) ⚫️︎ゴールドデザイン無料交換 1.ピアスホールのある方はイヤリング金具が無い状態で製作致します。 直接ピアスホールに入れてお使い頂けます(*^^*) 2.樹脂イヤリング、 3.メタルポストピアス、 4.樹脂ポストピアス、 変更をご希望の際は備考欄にご記入下さい(*^^*) ⚫️︎ゴールドデザイン別売りオプションパーツ 1.痛くないイヤリング、 2.チタンピアス、K14gfフックピアス変更ご希望の方はアクセサリーと一緒に パーツのご購入をお願いいたします(*^^*) NEW…シルバーデザインご希望の際は備考欄にご記入下さい。 シルバーデザインは選択パーツ4点のみ…となります。 1.ネジバネイヤリング 2,フックピアス(メッキ) 3.パーツ無し(直接ピアスホールに入れてご使用) 4.別売り…樹脂イヤリング、チタンピアスは別売りとなります。 シルバーデザイン別売りパーツをご希望し際は発送欄より選択下さいませ。

サイズ

アクセサリー部分約5センチ

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
追跡番号無し、紛失保証無し
定形(外)郵便
380追加送料0円)
特定記録 追跡番号あり、紛失保証無し
定形(外)郵便
490追加送料0円)
簡易書留 配達員手渡し

購入の際の注意点

▫発送まで… お支払い確認を頂いたお客様から受注制作をさせて頂いております。 お急ぎの際はご購入前にご相談下さいませ(*^^*) ご入金頂いたお客様へ順番に注文内容確認のご連絡をさせて頂いております。 内容のご確認をお願いいたします(*^^*) ▫発送方法… ⚫️︎定形外郵便…追跡番号なし、紛失保証なし。ポスト投函。 ⚫️︎ 特定記録…追跡番号あり、紛失保証なし。ポスト投函 ⚫️︎簡易書き留め…追跡番号あり、紛失保証あり。配達員からの手渡し ▫何か質問、希望があれば遠慮なくメッセージくださいませ(*^^*) ☆*:.。. .。.:*☆
  • 作品画像

    痛くない*落ちにくい*イヤリングパーツ ゴールド色のみ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度も、すてきなイヤリングをありがとうございました 😄 着けていても全く痛くなくて、本当に助かります 凄く軽いのですが、ビジューの煌めきとゴールドの輝きで 存在感があるので、これからも沢山使っていきますね 😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
    2017年12月4日
    by memoriestea
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月4日 by memoriestea

    この度も、すてきなイヤリングをありがとうございました 😄 着けていても全く痛くなくて、本当に助かります 凄く軽いのですが、ビジューの煌めきとゴールドの輝きで 存在感があるので、これからも沢山使っていきますね 😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします!!

レビューをすべて見る