アクセサリー作家
本日商品届きました。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 シンプルだけどキラキラしていてイメージどおりです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 :笑顔:
連絡が遅くなり申し訳ありません! 無事に届きました! やっと両方揃ったので、身に着けて外に出られることに喜んでます :にこ: 急な注文にも関わらず、作って下さって本当にありがとうございました :あはは:
結婚式に出席するために購入しました。大きすぎず小さすぎずのちょうどよいサイズで色も落ち着いていてとっても綺麗です。ピアスが開いておらず、ねじ式のイヤリングは持っているのですが痛くてつけていられないので、痛くないイヤリングに交換してもらいました。早速つけてみて本当に痛くない!ほとんどつけていないのと同じ、違和感もなくて快適です。 素晴らしい作品をありがとうございました!イヤリングをつけていくのが楽しみです!
雫ビジューのイヤリング …grey
グレーをお願いしました。キラキラしていて綺麗でした。重めなので、痛くないイヤリングにして頂いてよかったかなと思います。