
とても可愛いです :にこ: :にこ:再販対応していただきて嬉しかったです!!ありがとうございました :あはは:
どうもありがとうございます! 喜んでもらえて良かったです😊
こんにちは! どうもありがとうございます! 気に入ってもらえて嬉しいです!😊
イメージ通りで最高です 松岡マサタカさんの作品大好きなので シールとして手に入れられてとても嬉しいです😌
どうもありがとうございます! 気に入ってもらえてよかったです!

可愛すぎ。チェブラすぎ。!!!!!最高です。
どうもありがとうございます!!

いつも可愛い作品ありがとうございます🙌 とりわけイラスト集は可愛すぎて見る度にニコニコしてしまいます!今後の作品も楽しみにしています!
どうもありがとうございます! 喜んでもらえてよかったです🙌 またぜひよろしくお願いします!
注文して直ぐに届き嬉しかったです。迅速なご対応ありがとうございました。 Tシャツもバッグもとても可愛くて大満足です!今から夏が楽しみになりました! 今後も応援しています🤗
ありがとうございます!! 喜んでもらえてよかったです😊 夏が楽しみになるのは良いですね、嬉しいです!
とてもよかったです
ありがとうございます!! 喜んでもらえてよかったです。

数年前にお店で見かけてずっと気になっていたTシャツでした! 念願叶って見つけられてとても嬉しいです。オマケのシールも可愛い ありがとうございました!
こちらこそ、見つけてもらえて嬉しいです! どうもありがとうございます! またぜひよろしくお願いします。
福袋と作品集を購入しました! 福袋の中身はとっても可愛らしいものばかりで、見ているだけでわくわくでした! 作品集に関しましては、 嬉しいご提案をしていただいて とても嬉しかったです! 今後も応援しております :にこ: 素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
どうもありがとうございました! 喜んでもらえて良かったです。 読んでいて嬉しくなります。 またぜひよろしくお願いします!
オレ・ゴーレム 手を伸ばす前 シール
イラストがすごく可愛くて、気に入りました。 また購入したいと思います♪