
どうもありがとうございます! 嬉しいです。 またぜひよろしくお願いします!
ありがとうございます!! またぜひよろしくお願いします!

このたびもお世話になりました^ ^ 前回購入したアクリルスタンドがとてもかわいくて、こちらもお迎えしました! とても物語性が感じられて、ワクワクします(o^^o) 良い作品をお迎えできてよかったです☺️☺️ ありがとうございました⭐︎
ありがとうございます! 物語っぽい感じを少し入れてみたので ワクワクしてもらえて嬉しいです! またぜひお願いします。

とっても可愛い恐竜くんでした! オーダーして大正解です☺︎ これからも楽しみにしていますね。 ありがとうございました。
ありがとうございます! 喜んでもらえて嬉しいです。 またぜひお願いします。

松岡さん、今回も素敵な作品ありがとうございました😊✨ ニューキャラクター、とてもかわいいです💕 アクリルスタンドも、気に入りました♪ 他の絵柄でも見てみたいです⤴︎😁 またご縁がありますよう、よろしくお願い致します🤲✨
ありがとうございます! 嬉しいです! また色々載せるのでぜひよろしくお願いします😊

とっても可愛かったです☺︎☺︎☺︎また注文します!
ありがとうございます!! またぜひお願いします😊
どのステッカーも可愛すぎてどれを買おうか迷ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 届いてすぐiPhoneケースに貼りました‼︎
ありがとうございます!! 嬉しいです。

ステッカー、かわいいです。 自転車に貼りました♪
ありがとうございます! 自転車に🚲 嬉しいです!

凄く可愛いです!iPhoneケースに挟んで使ってます!またよろしくお願いします!
ありがとうございます!! ぜひまたよろしくお願いします!

この度は素敵なお品をありがとうございました😊また、新作を楽しみにしております。
ありがとうございます! 新作をつくるので ぜひまたよろしくお願いします😁
おばけ シール
めちゃくちゃかわいいです!キャリーケースに貼ろうと思っていたのですが、こちら側でサイズ確認を怠っていたので別のケースに貼ろうと思います。 大きめのサイズも欲しいなと思いました!また機会がありましたらよろしくお願いします!