
どうもありがとうございます!! またぜひお願いします😊
どうもありがとうございます! 気に入ってもらえて嬉しいです!

昨日、無事届きました。年度末が近づく中、気合入れのお守りのようなもの。ありがとうございました。
どうもありがとうございます! 気合い入れのお守り!! 出来る!ですね。

カワイイワンコ手ぬぐい、愛用間違いなしです!ありがとうございました。
どうもありがとうございます!! またぜひよろしくお願いします!

手ぬぐい可愛かったです!大切に使います。
どうもありがとうございます! 使ってください!

いつもかわいい作品に出会えます❗️これからも新作楽しみにしてます♫
どうもありがとうございます! 新しい物を作っていくのでお楽しみに!

今日届きました。インスタグラムでひとめぼれして購入しました。実物も可愛くてとてもよかったです。素敵な手ぬぐいありがとうございました。これからも応援してます!
どうもありがとうございます!! 気に入ってもらえて嬉しいです。 またぜひチェックしてください!
どうもありがとうございます!🦈
どうもありがとうございます! 不安が少しでも減れば良いなと思います! またチェックしてください。
大丈夫 シール
ファンです! 今回もありがとうございました。 新作をいつも楽しみにしています♪