
細かく書いてくれてありがとうございます! 嬉しいです。 ぜひたくさん着てください!
松岡さん、この度も素敵な作品をありがとうございました🌝✨ たくさんの作品があり、自分のお気に入りのキャラクターなんかもできてきて、チェックするのが楽しみです😊 私のタイミングが悪く、コーヒーを淹れるステッカーがSOLDOUTしていて、残念でした😭 またのぞかせていただきます!
いつもありがとうございます! お気に入りのキャラクター嬉しいです😊 新しいのも色々作っていくので ぜひチェックしてください!

包装まで可愛くて最高です!! ありがとうございます!!
ありがとうございます! 喜んでもらえて嬉しいです!
今回もありがとうございました!
どうもありがとうございます! また見に来てください!
どうもありがとうございます? また新しいものを作るのでチェックしてください!✨
いつもありがとうございます! 気に入ってもらえて嬉しいです😁
どうもありがとうございます! またぜひよろしくお願いします😊

連絡遅くなりました。 今回もまたまた可愛かったです。
どうもありがとうございます! またぜひ見てください!
たくさんどうもありがとうございました! またぜひ見てください!

手ぬぐい いぬ21 とシール、缶バッジを購入しました。とっても可愛いです。おすすめです。
どうもありがとうございます! おすすめ、嬉しいです!
Sサイズ ゴーレムと黒猫 Tシャツ
158cm中肉中背女性です。サイズ感は少し大きめでゆとりがあります。着丈はお尻がちょうど隠れる長さ、肩幅は切り替え部分が少し落ちる長さ。インコーデの場合は、オレ・ゴーレムの下1/3程度が隠れる感じです。 想像通りとても素敵で、これから沢山着るのを楽しみにしています。ありがとうございました。