

いつもありがとうございます!!😊
発見してくれてありがとうございます!新しいものを作るのでぜひまた見てください!

本日、無事に届きました! 素敵なTシャツをありがとうございます😊 これから暑くなる日も多くなってくるので、 たくさん着たいと思います!
どうもありがとうございます! これから暑くなってきますね。 新しいTシャツも作るのでまたぜひ見てください😊

先程届きました 迅速な対応ありがとうございました! とても可愛いです たくさん着たいとおもいます(^^)
どうもありがとうございます! 気に入ってもらえて嬉しいです😄
Tシャツと作品集、とても早く対応していただきありがとうございました。どちらもとてもお気に入りです! たくさん着たり眺めたりして幸せな気持ちになれそうです。 これからの作品も楽しみです!
ありがとうございます! 気に入ってくれて嬉しいです!
対応、梱包も丁寧で良かったです。可愛いので気にいっています。オマケも大歓迎!
どうもありがとうございます!喜んでもらえてよかったです!
スマホケースに貼ったりꔛあとは飾ってます😄 シールにも可愛くて感動して、ドラマに松岡さんのシーサーパーカーがでてて感激🤩
どうもありがとうございます😄ドラマ嬉しいです!感激してくれてそれも嬉しい

とっても可愛いです!ありがとうございました😊
どうもありがとうございます!またよろしくお願いします😊
可愛くて毎回ツボです🌟いっぱい集めたいです!
どうもありがとうございます!新しいの作るのでまたぜひ!
どうもありがとうございます!探してくれたんですね。気に入ってくれて嬉しいです! またぜひ見てください。
キンキン クージー
いつも楽しみにしてます☺︎ あー可愛い!